忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(サンデー43号)

やべ、サブタイ忘れた; ○○「存在」っていうんだけど、○○の部分が思い出せない…。

↓反転
あの施設にはニナミちゃん用の服もあったそうです。前のより動きやすいって。
しかし、描く身としては前より描きにくそうな…^^;
つか、ニナミちゃんのスカートが気になるんですが。模様…じゃないよね? カラーで早く見たい。

んで、ユウくんは自分が今の体にされるまでのことを語り始めます。
3年前、高校を卒業して大学進学――のはずが、父親が仕事で海外へ行くため、そっちへ留学することに。
ってか、ユウくんの髪が黒いのでちょっと変(笑) しかも何か性格違いますよ。もっと普通にしゃべるし愛想も良くて好青年って感じです。
で、その行き先が内戦の多い治安の悪い地域で、でもユウくんのお父さんの仕事が上手くいけば貧困が回復し、すぐにではないけど内戦も無くなるはず。そう期待を膨らませますが、着いた早々、民間機にも関わらず何者かに襲撃され、乗客全滅――ただし、ユウくんを除いて。
偶然にも生き残ったユウくんですが、見つかって殺されそうになり――そこへ現れた一人の男。一人で襲撃側の全員を倒してしまいました。
彼の名は神貫。彼こそ、後にユウくんの体を改造した者――。
美形ですね。私の好みじゃないけど。
PR
「出現」 (マガジン43号)

最後尾は免れたものの、2番目…。
つか、トッキュー!!が1番後ろっていうのも信じらんないんだけど;(いや、最近は後ろが多かったけどさ…)
それにしてもアニメ放映してたオバドラやウミショーまで後ろだからなぁ。マガジンは扱いがひどいったら;

そして…最終回へ向けてのカウントダウンが開始されてしまいました…(涙
この展開はまずいよー!!><;
「二つの炎―⑤」 (サンデー42号)

↓反転
ユウくんが途中で見つけたのは、新しい服だったみたいです。前のより少しは強化されてる? それでも、やはり奴の高温には耐え切れてません。
ニナミちゃんの上着がほとんどなくなっていることに気づき、彼女を襲おうとした男に対し、ますます怒るユウくん。やっぱ愛だね、愛vv(ユウくんにそこまでの自覚はないっぽいけど;
能力は同じ。体術は奴の方が上。このままではユウくんに勝ち目はない。
けれど、ひとつだけ勝てる方法がある。それは、ユウくんの体温が相手を上回ればいい。
ユウくんたちの体は、感情が昂れば体温が上がる。つまり、怒れば怒っただけ。
男の勝手な行動への怒り、ニナミちゃんを泣かしたことへの怒り、そして、彼を説得できず戦って倒すことしかできなくなった自分への怒り――ユウくんの体温は男を上回り、男を炎に包みました。
しかし、ユウくんの方も崩壊直前。体温が下がりきらないも、そうはさせまいとニナミちゃんも必死にユウくんに抱きついて、少しでも体温を下げようと頑張ります。
男は倒したものの、もし自分と立場が逆だったら、ああなっていたのは自分の方だと言うユウくん。
そして、ユウくんは自分が知る組織のすべてを話し出す――。
上着のなくなったニナミちゃんが代わりに着ている服ってユウくんの? それともこの施設にあったものかな? どちらにしろ、サイズが大きいみたいでだぼっとした感じになっていて可愛いvv
「真実の義賊」 (マガジン42号)

うわー、マジで悪夢再び…。
また掲載が後ろです…;;
しかも何だ今回の扉絵。読者を集めようとルゥさん体売っちゃってますよ…!(妙は言い方はやめれ。

っていうかネズミ小僧…… ツ ン デ レ か !!
「二つの炎―④」 (サンデー41号)

↓反転
やはりユウくんは下に落とされただけのようです。
しかし、重傷。
このまま死ぬのかと後ろ向きな考え。
そして、過去のことを思い出しています。
ユウくんは誰かに負けて嵌められ、今の体にされてしまった。結局、復讐もできないまま、アイツの言うことが正しかったのかと受け入れ初め、護るもののない自分がアイツに勝てるはずがない――そう思った時、ニナミちゃんのことを思い出します。
いつも隣にいてくれた。
どちらかが先に死ぬことは許されないと誓い合った。
そして何より、最初に出会った時、守ってみせると約束した――。
ユウくんは起き上がります。そしてニナミちゃんの元へ戻る途中に、奴を倒せるかもしれない方法と、何か研究資料っぽいものも見つけました。

一方、ユウくんと同じ体の男にオレと組めと言われるニナミちゃん。
嫌だと言って男を凍らせようと攻撃しますが、ユウくんのことが心配で体温を下げきれない。
しかしニナミちゃんのその能力に、男はますます彼女を気に入り、オレの女になれとニナミちゃんの服を引き裂いた――!!
ニナミちゃん、本気で嫌がってます。やっぱり裸でいても大丈夫なのはユウくんの前だけだよね!
そして、ヒロインのピンチにヒーローは登場ですよ!! ユウくん、戻ってきましたー!
2人の戦いの行方は!? そして、組織の手掛かりは掴めるのか…!?


今まで素っ気無い態度ばっかりだったけど、やっぱりユウくんにとってもニナミちゃんは大きな存在だってことがハッキリしたね♪
しかし、ユウくんがどこまで自覚してるかは別問題…。
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]