忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
「それぞれの空」 (サンデー40号)

神貫を倒してから数ヵ月後ってところでしょうか。
唯ちゃん視点の後日談です。

↓反転

唯ちゃんは普通の小学校に通っているようです。
(まさかここでまた再登場するとは思わなかった)かえでちゃんは年下だけど、毎日一緒に帰っていて仲良しのようです。
そして唯ちゃんのパパとママは、もちろんユウくんとニナミちゃん!
喫茶店を継いでやってるようですが、コーヒーも料理もまだまだおっちゃんの味には届かないようで(苦笑)
真嶋さんは警視に昇格していますよ。え? 若すぎない?(笑)
それで、唯ちゃんは時々真嶋さんに犯罪組織の情報提供をしている。
咎人会がなくなった今、代わりにつらい目に遭っている人を救うことができると信じられるのが彼だけだから。

サヤと久遠は小さいけれど会社を設立したっぽいです。
商談に行くのに「闘いよりも緊張するんだが…」って言ってる久遠がカワイイとか言っていいですか(笑)

鈴蘭さんと赤銅さんはコンビを組んで(?)、まだ裏の仕事を続けているようです。
ってか、鈴蘭さん、前と違って全然露出してませんね(笑)
それに、何だか今までよりも若返ってないですか…?(苦笑)

支部長に仕えていたメイドさんたちは山奥のペンションで働いていて、お客さんにも大好評のようです。

で、真嶋さんは結局やっぱりニナミちゃんに惚れていた、ということでいいんですね(笑)
いい大人が真っ赤になっちゃってカワイーなー(笑)

ラストのユウニナがラブラブでええすな~vv(´∀`)
だってユウくん、ニナミちゃんの腰に手ぇ回しちゃってますよ! ウフフvv
まぁ、まだ2人の体は戻ってないんですがね。
しかも改造されたユウくんはともかく、ニナミちゃんは最初からだったんだから元に戻りようがないですしね…ニナミちゃんが普通の人間になれないのなら、ユウくんも元に戻るわけにはいかないから、これはしょうがないとしか言いようが…。
とにかく、そこは置いといて、ユウニナが幸せになってくれて良かったです!
PR
「人の望むモノ」 (サンデー39号)

顔のにやけが止まりません(笑)
ニヨニヨニヨニヨ

↓反転
マジでニナミちゃんを助けたのはユウくんの愛の炎でしたよぎゃほーーーーー!!vvv
萌え死ぬ(´Д`;)ハァハァ

真嶋刑事が登場初期の頃のようないい人に戻ってますよ!
普通の人間に戻ったら法の裁きを受けて死刑になってもいいと言うユウくんに、そんなことで君たちの罪は償えないと言います。
ユウくんたちの罪の償いは、唯ちゃんを守り育てることだ、と。
ユウくんたちの過去を知り、そんなひどい目に遭ってきた人たちを見捨てるような心は持っていない、と(いうような内容です。ちゃんと覚えてなくてすみません;)。
そして真嶋刑事は、自分が唯ちゃんを救うから、ユウくんは必ずニナミちゃんを救えとそれぞれの目的地へ向かいました。
ユウくんを見送った久遠は、サヤに行こうと言います。
戦いを見届けるのではなかったのかと訊ねるサヤに、久遠は自分は神貫とユウくんの戦いを見届けたかったのではなく、ユウくんが何を選ぶのかを見届けたかったのだと答えます。
そして、何の迷いもなくニナミちゃんを助けに行くユウくんを見て、久遠も決意をしたのです。
サヤと…サヤの為に、生きることを。

一方、氷漬けになったニナミちゃんと神貫ですが、神貫は自分の力で氷を解かして脱出。
そして、ニナミちゃんの力をもっと研究すれば、自分たちは人類にとって最大の天敵になれると喜びますが――そんなことはさせないと、ユウくんがやって来ました!
戦いは神貫の方が有利。それでもユウくんは諦めない。
ユウくんを諭そうとする神貫と、神貫の作ろうとしている世界は間違っていると反論するユウくん。
しかし、神貫の考えに賛同できないのはもちろんだけれど、ユウくんが戦う理由はそこじゃない。
彼が戦う、本当の理由は――
「心の底から愛した女をこの手に取り戻すために!!」
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
ちょっと台詞は違うかもですが、ユウくん大告白しちゃったよ!!
ユウくんの言葉に反応して、ニナミちゃんも意識を取り戻しました。
さらに、感情の昂りによって体温が上がったユウくんは、神貫と力が互角に――!!
そして、神貫の背が、ニナミちゃんの氷にぶつかります。
それにより、神貫の体が少なからず冷やされ、結果的にユウくんの体温の方が高くなり――ついに神貫を倒しました!
これはユウくんとニナミちゃんの2人の力ですね!
まさに愛のパワーですよウフフフフ!
もちろん、そのお陰でニナミちゃんも氷の中から出られましたよ。
最後の抱き合ってるユウニナがラブラブでもう堪りませんvv
真嶋刑事も無事に唯ちゃんを助け出せたようです。

終わっちゃうのは残念!
でもユウニナラブラブになって良かった!

ってなわけで、次号最終回!!
「氷の世界」 (サンデー38号)

サブタイ合ってるかな;

↓反転
ニナミちゃんは人間ではない、神貫と同じ化物。
そんな話は信じられないとニナミちゃんは言いますが、神貫の話を聞くうちに徐々に昔の記憶が戻って来た。
そして、自分の力の使い方も。
水をただ凍らせるだけではなく、自分の思う方へ向けさせることもできるし、氷を水に戻すこともできる。
ニナミちゃんの力は、神貫よりも上かもしれない。
そしてニナミちゃんは唯ちゃんのことをユウくんに託し、すでにボロボロのユウくんを外へ逃がし、神貫と心中するつもり――!?
外へ出たユウくんを助けたのは、なんと真嶋刑事。そして久遠とサヤも。
そしてニナミちゃんは、神貫と共に自らも氷漬けに――!!
ニナミちゃんを助けるのはユウくんの愛の炎ですかぎゃほー!
とにかく2人にはちゃんと助かって欲しいです…!><
「宣告」 (サンデー36・37合併号)

↓反転
神貫は体を改造されたわけではないそうです。
彼は、人間ではない。
ま、まさかそっちの方向へ行くとは…!
で、彼は人間同士が争うことのない世界を作るために、自分の細胞を人間に組み込んで、ユウくんたちのような人間を作り出した。
人間は政治や宗教、肌の色が違うことでさえ戦争をする。
けれど敵と戦うために互いに結束もする。
つまり、人類共通の敵が現れれば、世界中のすべての人間が協力し合い、小さな戦争はなくなる。
だから神貫は自分のような化物が増えて全人類に対する敵となれば、世界はひとつになると言います。
しかし、そのために人間を化物にしていいはずがない。
協力すればユウくんを元の人間に戻してやると神貫は言いますが、もちろんユウくんは断ります。
もし本当に元に戻る方法があるのなら、神貫を倒してから探してやる、と。
でも神貫は嘘ではない、と。
以前ユウくんが倒したと思っていた久遠も人間に戻ったようです。
神貫に立ち向かうユウくん。でも彼は1人じゃない、ニナミちゃんがいる――!!
しかし。
ニナミちゃんはユウくんのように改造されたわけではない。
彼女は神貫と同じく、人間ではない――!?
「運命を操る者」 (サンデー35号)

↓反転
神貫は、今まで何度も姿を変えてきているそうです。
ユウくんの前に現れた時は神貫という名で、男だった。
今までは咎人会に潜入するため、銀龍という女になっていたのだそうです。
そして、彼女は運命を操ることができる――
人が何を望んでいるかが分かる。
だから自分の目標のために必要なら手を貸すし、そうでないなら諦めさせる。
すべては、人間同士が争うことのない世界を作るため。
しかし、それはお前が世界を自分の思うとおりにしたいだけだろうと、ユウくんは言います。
そして攻撃しますが、相手は神貫。当たりません。
ニナミちゃんも援護しようとしますが、戦闘のプロではないため、あっさりみぞおちに一発。
ピンチの2人。
そこへ赤銅さんが!
神貫にやられながらも、一発喰らわせ、ユウくんに後を任せる――!
しかし、神貫はユウくんの炎を受け止めた上、消し飛ばした!?
イフリートの力を見せてやるって…まさか、神貫もユウくんと同じ…!?
最新CM
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
[03/29 くりん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]