忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
「魔王復活」 (マガジン51号)

今年が終わる前にしろがねが終わりましたorz
っていうか、今週でラストなら先週にそう言っとけーーーーー!! うわん!!(泣
そうか…2巻が15話までだったか…計算間違えたorz
PR
「虚無に舞う羽根」 (マガジン50号)

あ~、もう50号か…もうすぐ今年も終わるなぁ…。
「運命に立ち向かう時」 (マガジン49号)

最下位ではないものの、やはり後方で。
話数的にあと2ヶ月は大丈夫なはずと思いつつも、やはり不安です…;;
「大作戦」 (マガジン48号)

とりあえず、次号予告に「次号最終回」と出てないので、単行本全3巻化は免れたようです。ほっ^^;
……でも、内容的には最終回目前って感じなんだよなぁ(汗

今週はあんま書くことないかも。
「ハラん中」 (マガジン47号)

一番後ろじゃないですけど…でもやっぱダメかなぁ…ハァ。
いや、でも待てよ?
コミックス1巻が5話までだったから、2巻がおそらく13話か14話まででしょ?
そうすると、3巻は21~23話まで…。
今のマガジンKCは8回分なのか9回分なのかよく分かんないので;(絶望先生は別ですからね;)
でもまだ次回とかその次では多分終わらないと思うので、とりあえず全3巻になってしまうことはないか…な。
最新CM
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
[03/29 くりん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]