忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「梟狂想曲」 (マガジン45号)

いよっしゃーーーーー!! 最下位脱出!!
しかし、まだ油断はできませんからね; 頑張ってくれよ~~~っ!

っていうかもしかして、梟仲間入りフラグ立っちゃってます?

やっとカザミたちが出てきました。
どうやら地下に向かってる模様。ジャンたちを助けに来たのかな?
途中、カザミが光っている絵を見つけます。そして、絵が飛び出てきた!!
それは、ミッキーの描いたネズミ小僧の絵。つまり――。

怒り狂うジャンの攻撃は、さっきまでと違って梟に当たりまくりです。
なぜなら、無法(ゼロ)ではなく、ジャン自身の拳だから。
けれどジャンの怒りに魔王の魂が反応しているのか、無法図(ゼロ・マトリクス)は侵食されている――。
何か、アガペがすっかり解説役ですね。
梟は生法(ジェネレイト)によって創られた剣を振り下ろしますが、ジャン、今度は止めました。そして梟をぶっ飛ばします。
梟はボロボロなのに、まだ口は偉そうで、魔王石を渡せと言います。
ジャンは絶対に渡さない、と。多くの人を傷つけて、自分の「願い」だけ叶えたいというのは納得いかない。だから梟には渡さない。
けれど、梟は…。
「いいや、渡してもらおう・・・・・・さもなくばすべて手遅れになる・・・・・・それが嫌なら渡せ・・・・!!」
手遅れ? 一体何が?
それでも渡さないというなら、全員死んでもらうだけだと、梟は“鴉”を呼び出します。
ケガをして動けないルゥと市民たちを“鴉”が襲う――!!

そこへ、カザミが現れました! 彼のジェネレイトの力で“鴉”も一瞬で消滅です。
カザミが出てくると途端にギャグになるな(苦笑)
カザミの大ボケとジンの辛口ツッコミが素敵です(笑) 副長に逆らえないヘタレ頭目ww
ルゥを心配するジャンと、大丈夫だと言うルゥが可愛いvv 和むvv
しかも、ウカツがネズミ小僧を抱えています。途中にあった絵から出てきたネズミ小僧が。
良かったとジャンもルゥも大喜びです。
そしてジンが、ネズミ小僧と一緒に出てきた金貨を市民に渡します。
「盗賊ってのは盗んでなんぼですから、拾い物には興味ないんですよ」
きゃー! 副長カッコイイー!(アガペ風に/笑)

形勢が逆転し、カザミは梟に魔王石を渡せと言います。しかし、梟は――。
「何をバカな・・・・キサマらこそ自分のやっていることの愚かさに気づくことだ・・・・『魔王石』しか、『魔王石』しか人が新たな魔王の支配から逃れる道はないのだ・・・・!! さっさと石をよこせ――!!」
え? どういうこと? 新たな魔王??
リクツがルゥのケガの手当をしてくれてますが、服もボロボロで胸が見えそうなせいか赤くなってて可愛いです(笑)
梟は続けます。
「さもなくば!! しろがねの鴉、キサマも地獄を味わうことになる!! ・・・・早く渡せ!! 刻がないのだ・・・・・・!! ・・・・奴が来る――!!
忍び寄る新たな影。
奴って…奴ってまさか…!!
わかめヘアー(ヒドイ)にカレースプーン…ってオイ!!
まさか、クロエ…!? えーーーーー!?

次号「喜びと悲しみと!!」
つまり、ジャンがクロエに会えて喜ぶけど、実は真の魔王は彼でしたってオチ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは!
こんばんは、コメントしてよろしかったでしょうか(ドキドキ

やりましたね!最下位脱出です!
胸を撫で下ろしました。笑
今回また大きく話が変わろうとしてますね!
これで最終回へのカウントダウンも免れたのでしょうか…!?汗

私も、ジャンとルゥのからみ和みましたv
ルゥがかわいい…!(≧▽≦)

それでは乱文でしたが、これで失礼致します。
愛河優 URL 2007/10/11(Thu)21:50:54 編集
コメどうもです!
コメント、大歓迎ですよ♪
と言いつつ、今までもらったことがなかったので、私の方が気づいていなくてすみませんでした;

先週胸を撫で下ろしたのに、また今週は…!(涙
カウントダウンも止まってない感じで恐いですねー;
頑張ってほしいです><

コメントありがとうございましたv
葉夜 URL 2007/10/17(Wed)23:54:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]