忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「飢える者―①」 (サンデー46号)

↓反転
近所の女の子たちと食事に出かけるニナミちゃん。
あれ? 普通の服を着てる??
新しい服はかなり冷気を抑えてくれるらしく、その上からなら普通の服を着てもよっぽど体温が下がらなければ大丈夫だそうです。
そして、女の子だけが集まれば当然花咲くコイバナ。
ニナミちゃんとユウくんの関係に興味津々です。
っていうか、ユウくんのことが気になってるみたいですね。カッコイイもんね、ユウくん。私も好きーv
おしゃべりしながらおいしい料理を食べる。
そんな楽しい時間に、事件が発生です。
急に皆眠気に襲われ、気がつくと縛られて厨房の中。
最近、連続して発見されている、若い女性ばかりの切断された死体。
その犯人が、この店のシェフだった――!!
ニナミちゃんピーンチ! むしろ眠らされたことによりニナミちゃんの体温が下がってしまっているので、皆が先に凍死してしまいそうです…!
咎人会からも依頼があり、おっちゃんとユウくんが店に向かう――!!
PR
「黒い羽根」 (マガジン46号)

い~や~!! またしても最下位転落…orz
今日はコミックス第1巻の発売日だというのに…!

そして、先週予想した通りの展開に。。。
「梟狂想曲」 (マガジン45号)

いよっしゃーーーーー!! 最下位脱出!!
しかし、まだ油断はできませんからね; 頑張ってくれよ~~~っ!

っていうかもしかして、梟仲間入りフラグ立っちゃってます?
「よみがえる「存在」―②」 (サンデー44号)

前回に続きユウくんの過去話です。

↓反転
ユウくんを助けてくれた神貫という男は傭兵で、国側に雇われている。つまり味方。
そして治安があまりにも悪くて国連ともすぐには接触できないと、その傭兵団にユウくんは雑用として身を置くことに。ユウくんの本名が出たんだけど…何だっけ;;
その神貫という男はすごい強いらしく、いつどこへ出掛けても無傷で帰って来る。他の傭兵たちもその圧倒的な強さに惹かれてついていっているらしい。
ユウくん、格闘技の心得は元々あったんだね。空手? 柔道? そこまではよく分かんないんですが;
で、ようやく国連にユウくんの身柄を預けられることになったその矢先。傭兵団のアジトが襲撃された!?
急いでユウくんが戻ると、仲間が倒れている。何があったのか確かめる暇もなく、ユウくん他、残りのメンバーも気絶し、気がつくと皆同じ格好をさせられ、髪も同じ色に染められていた。
そして突然、仲間の一人が燃え出した――!!
「ルゥ動く」 (マガジン44号)

あぁ、駄目だ…後ろから脱出できない…しくしくしく…。
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]