忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔」 (マガジン41号)

…マジで笑えなくなってきた。
しろがねの掲載が、後ろから2番目…!(滝汗
ヤバイ! マズイ! ガンバレ!!(汗)
PR
「二つの炎―③」 (サンデー40号)

↓反転
ニナミちゃんを襲った人物は、やはりこの施設で改造された元・傭兵。だから狙撃も体術もできる。…おっちゃんを撃ったのもこいつだったようです。
ユウくんは彼に一緒に来ないかと訊きますが、その前に、と、この施設にいた研究者の行方及び下の村を襲った理由を訊ねます。
しかし、正当な理由があるわけではなく、奴はただ殺したいから殺しただけ。戦いが好きなだけの狂戦士だった…! しかも、改造されたのはハメられたとかではなく、強い肉体を欲して自分からとのこと。
そんなことは許されないとユウくんは拳を繰り出しますが、ユウくんの能力の通用しない戦いのプロ相手では、ユウくんも歯が立たず…殴られ、溶けて消えた――!? 床が溶けてるっぽいから、下に落とされただけだと思いますが;
「生法(ジェネレイト)」 (マガジン40号)

ま、また掲載が後ろ…! ひー!!
頼むよホントに!!><;

今回も扉付き。編集から何か言われたのかな…。

久々にカザミ御一行の登場です!
「二つの炎―②」 (サンデー39号)

↓反転
現場に着くと、さっそく銃撃を受け、おっちゃんが右肩(腕?)にケガを。
でも大丈夫だからと言って、おっちゃんはオトリになると言います。その隙に、ユウくんとニナミちゃんに回り込んで犯人を捕まえろ、と。
おっちゃんは昔は凄腕の銃の使い手だったらしいですが、今は拳銃を持つ手すら震えてしまう。それでもある人物を探さなくてはならないから、咎人会にいる。だから、見つかるまでは死なない。
心配するニナミにそう言い、おっちゃんは2人を行かせます。
けれど吹雪の中、犯人は正確に狙撃してきます。よほど腕の立つ人物の模様。

ユウくんとニナミちゃんは洞窟を見つけます。するとそこには明らかに人の手が加えられている扉が。どうやら、洞窟はカモフラージュらしい。
そして中へ入ると、2人がいた施設と似たような部屋が。ここでも実験が行われていたのか…?
と、床が抜けてニナミちゃんだけ下へ落ちました。
ユウくんがそこにいろと言って下へ降りる場所を探しに行き、1人になったニナミちゃんはユウくんと出会った時のことを思い出します。
恐くて震えていた彼女にユウくんは、オレは君の味方だ、君はオレが守ってみせる、とか言ってくれちゃったらしいのです。ユ、ユウくん…そんな台詞を吐いたのか…。そりゃ、ニナミちゃんじゃなくても惚れちゃうっつーの!
そして物音がして、ユウくんが迎えに来てくれたと思ったニナミちゃんはいつも通りに飛びつきますが、いきなり首を絞められます。
ユウくんだと思った人物は、ユウくんと同じ服を着て、ユウくんと同じように顔に傷のたくさんある、けれど全然違う人物――!! まさに“獣”と言うべきかその人相は。
彼は一体何者!? この施設で体を改造された人なのか!?
そして、ニナミちゃんはどうなる!? ユウくん、早く来ーい!!
…そうすると、おっちゃんを狙撃してるのは別にいるってことになるよね?
「「魔王石」の真実」 (マガジン39号)

ぎゃー!! 掲載がラストと決まっているもうしまを含めて、しろがねが後ろから5番目…!!(滝汗
いやいやいや、大丈夫!! 最近のマガジンは妖怪のお医者さんとキス☆クラ以外は位置の変動激しいし!! ね!?
ホントに頼みますよ…!

今回はカラーじゃないのに珍しく扉絵がついてます。
KYO同様、しろがねは扉絵なしで始まってますからね。いや、KYOは最初のうちはついてましたが。
本編には出てこないけど、カザミたちもいて楽しそう。ジンの表情がイイネ!(笑) アガペの仕草とか細かいな~。
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]