忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「人の望むモノ」 (サンデー39号)

顔のにやけが止まりません(笑)
ニヨニヨニヨニヨ

↓反転
マジでニナミちゃんを助けたのはユウくんの愛の炎でしたよぎゃほーーーーー!!vvv
萌え死ぬ(´Д`;)ハァハァ

真嶋刑事が登場初期の頃のようないい人に戻ってますよ!
普通の人間に戻ったら法の裁きを受けて死刑になってもいいと言うユウくんに、そんなことで君たちの罪は償えないと言います。
ユウくんたちの罪の償いは、唯ちゃんを守り育てることだ、と。
ユウくんたちの過去を知り、そんなひどい目に遭ってきた人たちを見捨てるような心は持っていない、と(いうような内容です。ちゃんと覚えてなくてすみません;)。
そして真嶋刑事は、自分が唯ちゃんを救うから、ユウくんは必ずニナミちゃんを救えとそれぞれの目的地へ向かいました。
ユウくんを見送った久遠は、サヤに行こうと言います。
戦いを見届けるのではなかったのかと訊ねるサヤに、久遠は自分は神貫とユウくんの戦いを見届けたかったのではなく、ユウくんが何を選ぶのかを見届けたかったのだと答えます。
そして、何の迷いもなくニナミちゃんを助けに行くユウくんを見て、久遠も決意をしたのです。
サヤと…サヤの為に、生きることを。

一方、氷漬けになったニナミちゃんと神貫ですが、神貫は自分の力で氷を解かして脱出。
そして、ニナミちゃんの力をもっと研究すれば、自分たちは人類にとって最大の天敵になれると喜びますが――そんなことはさせないと、ユウくんがやって来ました!
戦いは神貫の方が有利。それでもユウくんは諦めない。
ユウくんを諭そうとする神貫と、神貫の作ろうとしている世界は間違っていると反論するユウくん。
しかし、神貫の考えに賛同できないのはもちろんだけれど、ユウくんが戦う理由はそこじゃない。
彼が戦う、本当の理由は――
「心の底から愛した女をこの手に取り戻すために!!」
ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!
ちょっと台詞は違うかもですが、ユウくん大告白しちゃったよ!!
ユウくんの言葉に反応して、ニナミちゃんも意識を取り戻しました。
さらに、感情の昂りによって体温が上がったユウくんは、神貫と力が互角に――!!
そして、神貫の背が、ニナミちゃんの氷にぶつかります。
それにより、神貫の体が少なからず冷やされ、結果的にユウくんの体温の方が高くなり――ついに神貫を倒しました!
これはユウくんとニナミちゃんの2人の力ですね!
まさに愛のパワーですよウフフフフ!
もちろん、そのお陰でニナミちゃんも氷の中から出られましたよ。
最後の抱き合ってるユウニナがラブラブでもう堪りませんvv
真嶋刑事も無事に唯ちゃんを助け出せたようです。

終わっちゃうのは残念!
でもユウニナラブラブになって良かった!

ってなわけで、次号最終回!!
PR
(ゼロサム2008年6・7月号誌上販売)

コーセルテルドラマCD第2弾!
今回は、原作ではバラバラだった、マータが海の夢を見てから皆で海へ行って帰って来るまでのお話がまとめられています☆
前回の感想はブログにはないので、一応キャストも載せておきます。

☆キャスト☆
マシェル…宮田幸季
ナータ…下野紘
サータ…竹内順子
アータ…高橋美佳子
マータ…真堂圭
タータ…福圓美里
ハータ…仙台エリ
カータ…仲西環

カシ…寺島拓篤
ミリュウ…緑川光
ジェン…〆野潤子
エレ…斎賀みつき
リリック…代永翼
アグリナ…野中藍
リタ…福原香織
シオリア…成田剣

ナレーション…兵藤まこ


追加キャストは寺島さん、斎賀さん、代永さん、福原さん、成田さんの5人です。
■寺島さんのカシは何か普通にカッコよかったです(笑) カシのイメージとはやや異なりますが、カッコよかったのでいいです(笑) そのうち慣れるだろうし。
■エレさんは斎賀さんじゃやっぱちょっと低いかな~って感じです。まぁ、「姐さん!」って呼びたくなる雰囲気はありましたが(笑) これでカディオ(三木)さんとの掛け合いしたらどうなるんだろう(苦笑) いや、その前にミリュウさんの前で照れるのが…(笑) でもカッコイイエレさんでした!
■リリックも代永さんじゃやっぱり低すぎでした…が、しかし! 代永さんのおどおどボイス(not三橋)が保志さんのおどおどボイスとちょっとだけ似ていることを発見。私、リリックは保志さんがいいと思っていたので、これは慣れれば全然問題なくなりますね、きっと。まぁ、今回はそれほど受難していませんでしたが(笑)
■福原ちゃんのリタはめっちゃ明るくて元気で可愛かったですv 私、福原ちゃんといえば妖逆門のきみどりくらいしか知らないので、リタが福原ちゃんだって知らなかったら絶対に分からなかったですよ。
■シオリアの第一声を聞いた時は普通に「文次郎だ!」と思いましたけど(笑) やっぱりちょっと低い気はしましたが、シオリアの雰囲気にはぴったりでした^^ 成田さんのツンデレって珍しいよね?(笑)

子竜たちは相変わらず可愛くて可愛くて…特に今回はサータにメロメロでした(笑)
みんな台詞が多かったせいか、ちょっとしゃべり方が普通になってしまっていた気がしましたが…まぁ、子竜たちも別に舌っ足らずというわけではないんですけどね。
下野さんは頑張ってるよ、うん(何
カシはとにかくカッコよかったです。

フリートークでは、下野さんが弄られていました(笑) さすが下野さん(苦笑)
最後の方ではいじけてしまっていたらしいです^^;
皆さん次もあるといいなって言ってくれてましたし、ぜひ3巻も出て欲しいですよね!
っていうか出てくれないと困る!
だってまだメオが出てないじゃないですか!!
地竜家・光竜家もまだまったく出てないのでぜひともお願いします!!
アニメ化してくれたらもっと嬉しいんですけどね~。
「嵐の夜に哮る」 (マガジン38号)

久しぶりぃ!
2週間って長いですね…!
「氷の世界」 (サンデー38号)

サブタイ合ってるかな;

↓反転
ニナミちゃんは人間ではない、神貫と同じ化物。
そんな話は信じられないとニナミちゃんは言いますが、神貫の話を聞くうちに徐々に昔の記憶が戻って来た。
そして、自分の力の使い方も。
水をただ凍らせるだけではなく、自分の思う方へ向けさせることもできるし、氷を水に戻すこともできる。
ニナミちゃんの力は、神貫よりも上かもしれない。
そしてニナミちゃんは唯ちゃんのことをユウくんに託し、すでにボロボロのユウくんを外へ逃がし、神貫と心中するつもり――!?
外へ出たユウくんを助けたのは、なんと真嶋刑事。そして久遠とサヤも。
そしてニナミちゃんは、神貫と共に自らも氷漬けに――!!
ニナミちゃんを助けるのはユウくんの愛の炎ですかぎゃほー!
とにかく2人にはちゃんと助かって欲しいです…!><
「誰が為に闘う」 (マガジン36・37合併号)

なんかさっきからブログがおかしいんですが…大丈夫かな。。。

で、問題は双子かそうでないのか、ですよ。
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]