忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「立ちはだかる「存在」」 (サンデー34号)

↓反転
トラックで移動中、動いていなかったのにニナミちゃん自身も冷たくならなかったし、車内も凍らなかった。
それに、水を凍らせる時、ニナミちゃんの思う通りの形に凍らせられるようになっている。
これはユウくんと同じように、自分の力をコントロールできるようになってきたから?
でもニナミちゃんは、何か違うと感じているようです。

そして咎人会本部へ。
他の仲間は全員先に脱出させ、銀龍さんだけが2人を待ち構えていました。
そして、姫ちゃんの部屋に映像を送り、2人が自分に殺される所を見させるのだ、と。
しかも――顔も性別も別人、だけど、銀龍さんが神貫だった――!?
PR

「ハグハグハグ!!」 (マガジン33号)

緊張感の高まる中、何だこの気の抜けるサブタイは(苦笑)
あ、今回は扉絵はなしです。

しかし…内容は全然エロくないのに、何でこんなにエロいんだろう(笑)

「法の使者へ託すもの」 (サンデー33号)

サブタイ、合ってるかな~?^^;

↓反転
ユウくんと真嶋刑事のバトル開始!?
しかし、ニナミちゃんが今は戦っている時じゃないと真嶋刑事に水をかけ、呼吸はできるように体だけ凍らせました。
そして自分たちの体をこんなにした組織を倒してきたら真嶋刑事に捕まると言います。
ただし、生きて戻って来られないかもしれない。
それでも九条唯という子だけは絶対に助け出すから、その時は頼むと言って、2人は行きました。
その後、真嶋刑事の元に和美さんがやって来て、支部長が残したユウくんとニナミちゃんについての資料を置いて去りました。
彼女が去った後、真嶋刑事は自力で氷から脱出、2人の秘密について知る――。
そして、彼の携帯が鳴ります。
警察の、真嶋刑事が後で告発しようとしていた高官たちが次々と殺されている、と。
結局何もできないまま、むしろユビキタスに利用されていたかもしれない真嶋刑事は、もう二度と繰り返させないと新たに決意するのでした。

そして、咎人会本部。
銀龍さんに反抗した咎人も多くいるようですが、次々と返り討ちに。
姫ちゃんはどこかに閉じ込めているようです。
そして、そこへ向かって来る1台のトラック――ユウくんとニナミちゃんです!
もう最後なんだな~と残念な気持ちがどんどん膨らんできますが、最後まで目が離せません!
果たして、姫ちゃんを無事に助け出すことができるのか!?(そりゃできるでしょうけどね;)
そして2人は一体どうなるんでしょうか…!?(こっちは本当に生き残れるか死んでしまうか分かりません)
「傷だらけの悪魔」 (マガジン32号)

今回も扉絵ついてますね。
上条先生が指定したのか、編集で勝手にやったのかは分かりませんが、背景が!
偶々なのか、意味を持たせているのか気になりますね、名前。
ただこれがやりたかっただけ…だったりはしませんよね?(苦笑)
またサブタイ忘れたorz

↓反転
ついに咎人として真嶋刑事と対面してしまったユウくんとニナミちゃん。
真嶋刑事のお父さんは、子供の目から見ても分かるほど金に貪欲で色々と汚いことをしていた。
そして、それがバレそうになった時、社員の1人にすべての罪を着せ、その社員を自殺に追い込んだ。
しかし、その社員が死んだ時に手にしていた事の顛末を記したメモが元で父親は逮捕され、真嶋刑事とお母さんは世間から白い目で見られた。
それでも父親は反省して罪を償い、心を入れ替えて釈放の日を迎えた。
しかし、迎えに行った真嶋刑事たちの目の前で、父親は何者かに殺された――。
それを自殺した社員の家族がやったのだと思い込んだ母親は、その家族を罵り、逆に殺されて当然だと言われてしまう。そうしたやりとりから母親は疲弊し、やがて亡くなった。
心から罪を償ったのに、殺されて当然なわけがない。
罪を犯しても、更生して再び社会に出ることはできる。
真嶋刑事の言い分はもっともです。
話を聞き、ユウくんは真嶋刑事に捕まると言います。
ただし、それは人に戻ってから。
ユウくんには、まだやるべきことがある。
それを邪魔するというのなら、真嶋刑事でも容赦はしない――!
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]