忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[164]  [163]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [154]  [153]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔が来たりて」 (マガジン34号)

ようやく重要そうな新キャラが登場!
登場…したんですが!!
ひーちゃんとみーちゃんはすでに第1話からいましたね(苦笑)
って、えぇーーーーー!? 何ですかソレ!?
とても予想しなかった超強力なキャラですよ(爆笑)
その名付け親も超強烈なキャラですよ(笑)

また何事もなかったかのように桜を迎えに来た大神。
そしてそんな彼に、いきなり屋根の上から飛び降りて回転式踵落としをお見舞いしようとするヒロイン(笑)
しかし、大神が制服の下の包帯だらけの体を見せると、避けて代わりに道路に穴を開けましたよ。
って、穴!?∑( ̄□ ̄;) コンクリだろ!?
そんなん喰らったら普通の人間は死にます^^;
しかし、そんな武術の達人の桜の手に傷が。
犯人はどうやら『子犬』です(苦笑) 相変わらず桜には懐いていないようで、桜を蹴っ飛ばして大神に飛びついてきましたよ(苦笑)

学校に着き、『子犬』は桜の友達3人に構われていますが、ガタガタ震えてて全然懐きません。やっぱ大神じゃないとダメなんですね^^;
そして桜は色々な新聞を大神に見せます。どれにも昨夜のことは集団失踪とされているだけで、真実が書かれていない。
情報操作をしたのかと訊ねる桜に、大神は「その眼で見、その耳で聞いたものだけが真実ですよ」と。
そして『子犬』が神田先生に見つかりました(笑)

放課後、体育準備室に呼び出される桜と大神。
って、神田先生、体育の先生だったんですか^^; いや、確かにジャージだけど…。
そして、都合の悪いことは言わずに『子犬』の生い立ちを語った大神に、神田先生は号泣。あっさり連れてくることを許します。って、それじゃダメだろ学校として!!
そして、神田先生の見た目を裏切らない天然っぷり(笑←失礼。
しかし…怪しいような、怪しくないような…神田先生はまだ微妙なラインですねぇ。
実はこの人が大神の電話の相手じゃないのかとちょっと思ってたりするんですが。

そして、話が終わり、体育準備室を出た桜。
そこをいきなりもにっと誰かに胸を揉まれる!?
痴漢は誰かと思ったら…痴女!?
「・・・・よかった、桜ちゃんのおっぱい達、今日も元気」と言ってるわりには無表情な藤原寧々音(ねねね)。
だいぶちびっこいですが、先輩のようです。しかもなぜか裸足。そして、普段は生徒会室に引き篭もっているらしい副会長さん。
しかし、寧々音ってすごい名前だな…^^;
で、その寧々音先輩がつけた、桜の右胸が「みーたん」、左胸が「ひーたん」だそうです(笑)
彼女は桜の胸が大好きだそうで、桜も嫌がるのですが悲しそうな顔をされて断りきれず、結局揉みしだかれてしかも胸を枕に寝られてしまいます(苦笑)
隣では神田先生が大神に寧々音のことを説明していますが、彼女はハーフで帰国子女だそうです。何だか怪しいですね…。
で、寧々音は大神に気づき、「みーたんもひーたんも大神君にはあーげーないー」と(笑)
大神も「残念ながら、僕はまだみーたんにもひーたんにもお目にかかったことがないので」と真面目に答えますよ(笑)
話しているうちに大神も気に入ったらしい寧々音。
すると彼女はしていた眼鏡を外し「じゃあ大神君はトクベツ。みーたんとひーたんのヒミツ、教えてあげよっかなー」と。
眼鏡をしていた時は分かりませんでしたが、寧々音はオッドアイ
って、またオッドアイか! これで何もないわけがないです(笑)
しかも桜の秘密というのですから、やはり何か知っているのかもしれません。
そして、左右で違う寧々音の瞳を見た大神は、彼女をある人物と被らせて、手袋を外して彼女の頭に手を載せ――桜のやめろという声で我に返ったのかどうかは分かりませんが、とりあえず燃やしはしませんでした。
帰る大神に桜はどういうつもりかと訊きますが、もちろん答えてくれません。
そして、大神の元に新たな依頼が――。

さらに、同じ依頼が別の所にも。
大神と組んで仕事をするらしいですが、彼は何だか大神をバカにしてるっぽい感じ?
そして、彼は寧々音と同じオッドアイ。大神が寧々音とダブらせたのはこの人のようですね。
ブレザー着てるから高校生でしょうが…タバコはやめれ。
彼の名は(トキ)。梟とほたるの中間くらいな感じ…。
カッコイイけど、性格は悪そうです。
果たして、寧々音と刻の関係は…!?

次回「『存在しない者(コード:ブレイカー)』の系譜!!」
零と刻、2人のコード:ブレイカーがぶつかる!?(←刻だけ名前って変なので零にしてみた。今後はこのまま零で通し…たい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]