忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そこはダメ!!」 (マガジン38号)

主題歌発表!!
OPにグラロデ!!
EDにスズケンさん!!
いやそこは岡本くんかひよちゃんじゃないのかよっていう(笑)
っていうか8tearsで出して欲しかった…! 挿入歌はあるんですよね?

ところでEDのタイトルが「シロイカラス」なので何もしなくともしろがねを連想してしまいます。というか、ジャンの声が鈴村さんに変換されたw
PR
「チームワーク」 (マガジン36・37合併号)

追加キャスト!(敬称略)

あおば…仙台エリ
寧々音…ゆかな
神田先生…甲斐田裕子
藤原総理…中田譲治

すでに日記で語ったのでここでは何も言うまい(笑)

放送局も決定!
詳細は公式サイトで確認して頂くとして、BS11での放映があるということで 全 国 放 送 ですよ~!! ぃやったーーー!!
ただ、おそらくBS11が放映開始日は1番遅いと思われるので、私は後組になってしまうかなぁ。
でも時間帯はきっと24時前後だろうからリアルタイムで見られるはず。2時くらいまでなら見るけどね!!
「体育祭!!」 (マガジン35号)

いよいよ体育祭編突入!
しかしこの体育祭、色々とおかしいです(苦笑)

今週はアニメの試写会の情報もあります。
「眠りの調べ」 (ゼロサム9月号)

今月はテイムさんとプレアのお話です。
珍しくマシェル一家の誰も絡みがないです。プレアの脳内イメージとしての登場はありますが。
「思い出狂詩曲(ラプソディー)」 (マガジン33号)

新PVも公開されてアニメ放映開始に向かって盛り上がってきました!
なのに掲載位置が後ろめなのはなぜ…。
まぁエリアだってそんなに前ではないですけど…。

今回は暴走…というよりはちょっと下品な感想かもしれません。
え? 今更だって? それもそうですねwww
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]