忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[148]  [147]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [137]  [136]  [134]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「許されざる者」 (マガジン29号)

どっかで聞いたサブタイだな(苦笑)
零のSっぷり堪んないvv

っていうか…出たよジャージスカートw(一部の人にしか分からんネタ)

大神の手から青い炎が燃え上がり――気がつくと、桜は朝の公園に。
昨晩のことは何となく覚えているけれど、はっきりとは思い出せない。
ただ、大神が人を燃やしていたということは覚えていて。
ともかく、彼に会って確かめなくてはと、桜は学校へ。
制服はG-ファルコンの連中に引き裂かれてしまったので上はジャージです。

そして教室に入り、大神の姿を見た途端、桜は昨晩のことを鮮明に思い出します。
逃げ惑い、許しを請うG-ファルコンの連中を、躊躇せずに次々と燃やしていく大神。
音も臭いも煙もないまま、青い炎がすべてを燃やし尽くす――!
・・・・まるで、たかる蝿や蚊を追い払うかのように 面倒そうに退屈そうに
その炎の熱さとは対照的に 冷たく静かに残酷に――
思い出して大量の汗をかく桜とは対照的に、大神はにっこりと人の良さそうな笑顔を向けてきます。
それを見た桜は、逆にある強い決意を固めたようです。

公園で目覚めた桜は当然家に帰っていません。
そこであおばに「昨日の夜は、私、家に帰ってないから、あおばの家に泊まってたことにしてくれ」と頼む桜。
なんでと聞き返され、「私が知りたいくらいだ。大神にでも聞いてくれ」と大神を睨みます。
しかし、教室の中は勘違いの嵐(爆笑)
桜が大神の所に泊まったのかと嘆く男子生徒多数です(苦笑)

桜はなぜ大神が普通に学校に来ているのか疑問を抱きます。
そして、なぜ自分は殺されなかったのか。
何事もなかったかのような現場に、そもそも青い炎を発するという有り得ない行為。
さまざまな思いを巡らせ、ぼ~っとしてしまっている桜にあおばが何かあったなら話してみなと言います。
桜は大神のことを話そうとしますが、そこへ大神が。
あおばに聞きたいことがあると手袋をした左手を彼女の肩に、桜に見えるように。
その手から炎が発生していたことを思い出し、桜はあおばと大神を引き離します。
「大神に・・・・触れちゃだめだ!! 燃やされるぞ・・・・・・!!」
桜は真剣にそう言いますが、周りからは嫉妬しているのだと勘違い。
そして大神は、またにっこりと微笑む――。
桜のことを監視している? 桜が誰かに話したら、桜ごと皆燃やしてしまうつもり――!?
学校ではダメだと思った桜は、大神に送ってくれるよう頼みます。
もう周りは大騒ぎですよ(苦笑)

そして2人は渋谷へ。でも、桜の家はこっちではありません。
人の多い場所なら、大神も怪しい動きはできないと踏んだからです…が。
桜は大神にG-ファルコンを殺したのはお前だなと問い詰めます。
大神は誤魔化すかと思いきや、「僕が全員殺しましたけど、それが何か?」と涼しい顔で言ってのけました…!
別に最初から違うだなんて言ってない、と。
あんな奴らはいなくなったっていい、ゴミを殺して何が悪いと、悪びれた様子は微塵も見せません。
「あいつらが人を殺したから・・・・・・悪人だから殺したと!? 正義のヒーローにでもなったつもりか!?」
桜がそう言うも、大神は「悪ですよ、僕は。他の誰よりも」と、自分が悪である自覚はありすぎるほどあるようですが。
人の命を絶っているのに何も感じないのかと叫ぶ桜。
そんな彼女の隣で突然、赤ちゃんが泣き出しました。そして大神は、その子が落としたらしいおもちゃを拾ってあげます。
虫けらのように人を殺す反面、弱い者に対して優しさを示す彼は一体…?
それでも、人を殺したことに変わりはない。
おとなしく法に裁かれろと言う桜に、大神はそれは無理だと返します。
「なぜなら法とは人を裁くもの。オレは『存在しない者(コード:ブレイカー)』。オレは法では裁けない」
言いながら手袋を外す大神。
「たとえば、この大勢の人間ごとお前を燃やし殺しても、オレは決して裁かれない」
何と言う爆弾発言。
そして大神は左手で桜の頭を掴み――「目撃者はすべて消す。燃え散れ。桜小路桜」
早くも桜大ピンチ――!?
しかし、本当に殺す気なら、昨日のうちにやってるよね;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]