忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[365]  [364]  [363]  [361]  [360]  [359]  [358]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「芽生えのハグ」 (マガジン50号)

いつも言ってる気がしますが、マガジンが50号になると1年の終わりを感じます(笑)

っていうか今週萌え死んだ…!!


桜と泪は雪比奈が助けれくれてましたよ。わーお、意外。
「泪の願いを叶えてやった。この貸し、どう返してもらいましょうか?」
わざわざ敬語にしてめちゃくちゃ楽しそうな雪比奈がイケメンすぎて死んじゃうwww
ああダメぇ~~~! 尻尾に弱すぎるぅ~~~!!(;´Д`)ハァハァ

ちなみにマモンは藍青色黄色の二色で、それらが一つに混ざり合って緑色になる炎だそうです。
うおお、すごくカラーで見たい…!!
マモンは対多人数用の究極悪魔で、新たに出現した平家百式百蓮華リターンズも、マモンが飛び立った後には跡形もなく消え去っていました。
しかし零もエンペラーももう限界。エンペラーは疲れ切って眠ってしまいました。
そして2人とも死ななかっただけ良しとすると呟いた零の目の前に、桜の拳が叩き落とされます。
「お前は自分の命をなんだと思っているのだ!!」
「私の・・・・皆の大事な大神の命をたやすく扱うな!!」
そう言って泣きそうな顔で怒る桜に、零は――

ハグ!!!!!

まさかの!! 零からの!! ハグ!!!!!
「・・・・ちゃんとあったかいでしょう? 心音も・・・・あなたのお得意なハグでちゃんと確認してください。ちゃんと・・・・今生きてること」
だから心配しないでくださいと零は続けようとしますが、桜が真っ赤になってるのを見て言葉を止めます。
桜が…零をめちゃくちゃ意識しちゃってる桜が可愛すぎるーーーーーっ!!
驚きすぎて呂律の回らない桜さん。
何で赤くなってるのかって、零はわざとか天然か。前者だったらそらもう狂喜乱舞ですが、圧倒的に後者ですよね…。

しかしラブコメは始まらず、校庭の方から悲鳴が。
上杉が傷だらけの姿で倒れています。
あおばにやられたらしいですが、大丈夫と言う上杉。あおばは閉成学院高校へ行ったらしいです。
そしていつの間にか左手に怪我をしていた桜。
そこから流れた血は――平家先輩の手中に
珍種の血、それが平家先輩の3つ目の目的だったようです。
珍種の血――パンドラの箱を開けるための鍵。
「開けば揃う・・・・“エデン”のジョーカー、刻の目覚めに必要なすべてがな」
なぜそこまでするのかと問う虹次に、平家先輩は――
「すべては失った私の“理想郷(エデン)”の為に――・・」

そして閉成学院では、授業を受けている刻の元へ寧々音が――!!
一体何が始まるというのでしょうか…!?

次号は休載だそうです。残念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]