忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[267]  [264]  [262]  [260]  [258]  [256]  [255]  [253]  [251]  [249]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「等身大の悲しさ」 (マガジン30号)

今週は思いっきりギャグ展開でした(苦笑)
零が面白すぎて(オイ)、腹筋鍛えられます(笑)

しかし…先週巻頭カラーだったにも関わらず、今週の掲載位置がまたやばいです…;

・ミニサイズになってもちゃんと学校に行く桜
・お陰で人形(桜)と(遊騎)と(『子犬』)を連れた零は周りから変人扱い
・桜は平家先輩に「普通の人間が小型化するというのは実はよくあること」と説明された
・それで納得しちゃうのはさすが桜
・というか、そのセーラー服は誰が用意した…って、平家先輩に決まってるか(苦笑)
・桜が昨晩泊まったのは零の部屋でOK? OKだろ!?
・ちなみに桜は小さくなっても困るどころか喜んでます

・藤原総理を助けたのはCODE:05
・「捜シ者」が桜の持ってる鍵を探しているのは零に秘密のようです
・というか、多分平家先輩しか知らないでしょう
・しかし桜のスカートのポケットに鍵が入ってなかったかと訊くなんて直球すぎませんか先輩
・ちなみに鍵は『子犬』の口の中
・桜は知らないようなので『子犬』が自分の意思で隠しているのか…?

・学校ではおとなしくしていろと言われた桜
・桜は風邪で休みということで零の服の中に隠れて登校
・しかし早速みんなに見つかり、零が桜の人形まで持ってる超桜好きと勘違いされ
・さらに桜がみんなに引っ張られまくり
・おとなしくしていろと言われたけれど、さすがにスカートをめくられそうになって「やめてほしいのだ!! スカートめくっちゃだめなのだ!!」
ボイスメッセージ機能つきだと言い訳する零
・台詞が台詞だけに皆ドン引き(笑)
・特にツボミはかなり引いたようです(笑)
・あ、ツボミはポニテになってますね
・そして前よりもますますクールな感じ

・1日そんな状態だったのか、放課後にはさすがの零もぐったりと疲れきってます(苦笑)
・そんな零に桜への伝言を頼んで帰るあおば、ツボミ、紅葉
・みんなに心配されて、桜は思わずここにいると飛び出しますが、3人とも気づかず行ってしまいます

・そして夜
・C:Bのみんなと桜は体育準備室に集合
・遊騎もロストから戻ってます
・すでにしっかりと服を着てますが…首輪もちゃんと猫サイズになっていたことを考えると、服ごと変化というアオちゃんみたいな感じの可能性が高い?(アオちゃんで通じる人いるのか/苦笑)
・そして、桜が小さくなってから24時間経過
・しかし桜は元に戻らない!!
・やっぱりロストとは違うのでしょうか?
・戻らないと焦る刻とさすがと関心する遊騎
・桜はこのままでもいいとか言っちゃってるし
・それに、C:Bたちの気持ちも少しはわかった、と
・あおばたちに気づかれなかったことで気づいた
「存在しないということは、とても・・・・とても悲しいことなのだな」
・そして責任を感じている零
「すみません。あなたをそんな姿にしたのはオレだ・・・・。オレがもっと強ければ、こんなことには・・・・オレのせいだ・・・・」
「あなたを『存在しない者』なんかには絶対にしない。元の姿に戻します・・・・絶対に」
・そしてしかたありませんと立ち上がる平家先輩
・“エデン”のデータベースにもない奇妙な事象を解決するにはノット・サイエンス、バット・ブラック・イリュージョンだそうです(苦笑)
・そして目的地は…
「この学校の生徒会室に行きましょう」
・やっぱり学校自体が“エデン”と深い繋がりがあるんですか!?
・ということは、残りのC:Bはやはり生徒会長…!?

次回「不思議の国のアリス・・!?」
生徒会室はワンダーランドですか(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]