忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然ですが、サイトの更新終了宣言いたします!
とはいえ、閉鎖ではなく、更新終了なので、特に今までと変わりはありません(笑)

ちょっとだけサイト内をいじって、今まで放置していた諸々を整理いたしました。
過去作品については、ほぼそのまま残してありますが、クラスターエッジのみ部屋ごと削除しました。
他の作品についても、古いものについてはそのうち削除していくかもしれませんが…まだ未定です。
KYOとかコーセルテルとかサヴァイヴとかバトビーとか、サイト開設当初の作品は、自分で読み返してみて「何だこりゃ」となることがよくあるので、それらはそのうち削除すると思います。
もちろん、全部ではなく初期の作品のみです。
余裕があれば修正したいものも多々あります。。。

裏については完全削除です。
というのも、もうかなり前のことなのですが、借りていたサーバーがサイバー攻撃を受けたらしく、データが丸ごと吹っ飛んだらしいんですよね;;
そのことには気づいていたのですが、中々サイトをいじる暇がなくて放置していました、申し訳ありません><
一部の作品については、あとでピクシブの方に上げようと思います。
本当に一部だけになると思いますが…。
イフリートのユウニナだけは絶対に上げます。あれは自分でも気に入っているので。


***


先日のオンパレードで直いちに萌えたお陰で、現在ものすごく創作意欲が湧いています。
それで実際、直いちを書いているのですが、それをどこに載せようか、と。
サイトの更新をしてもいいんだけど、もうあまり見ている人はいないだろうから、どうせならシブでいいよな~。だったらもうサイトいらないよな~。でも閉鎖して作品を全部移すのは面倒だな~。
と、色々悩んだ結果、サイトを更新終了にして、今後の更新はシブ、またはこのブログにすることを決意しました。
今までずっと悩んでいたのですが、ようやく一区切りつけられて個人的には満足しています。
ありがとう直いち!!

あ、ちなみに28日はちょっと予定外の急用ができてしまって、ゼロサムを買いに行けませんでした><
なのでコーセルテル感想はまた後日……と思っていたら、年末まで予定外の予定が突然びっしり来たんだけど!?
ちょっと、もっと早く言ってくれないかな!?
年明けまでゼロサムゲットできないかもしれません……(TT)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]