忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大神の秘密」 (マガジン41号)

桜の友人Cはいまだに名前が分からないのに、今回突然出てきたその他のクラスメイトのフルネームが分かる罠。
1-B、個性的ですね…!(笑)
PR
「ヒーローの条件」 (マガジン40号)

センターカラー!
刻のカラーも判明です。
髪は普通に薄い茶髪ですが、瞳は右が赤(茶色?)、左が青です。
桜の唇が赤すぎるような気が…(笑)

あと、今週は「漫画家への花道」で上条先生のインタビューが載ってます。
「それぞれの空」 (サンデー40号)

神貫を倒してから数ヵ月後ってところでしょうか。
唯ちゃん視点の後日談です。

↓反転

唯ちゃんは普通の小学校に通っているようです。
(まさかここでまた再登場するとは思わなかった)かえでちゃんは年下だけど、毎日一緒に帰っていて仲良しのようです。
そして唯ちゃんのパパとママは、もちろんユウくんとニナミちゃん!
喫茶店を継いでやってるようですが、コーヒーも料理もまだまだおっちゃんの味には届かないようで(苦笑)
真嶋さんは警視に昇格していますよ。え? 若すぎない?(笑)
それで、唯ちゃんは時々真嶋さんに犯罪組織の情報提供をしている。
咎人会がなくなった今、代わりにつらい目に遭っている人を救うことができると信じられるのが彼だけだから。

サヤと久遠は小さいけれど会社を設立したっぽいです。
商談に行くのに「闘いよりも緊張するんだが…」って言ってる久遠がカワイイとか言っていいですか(笑)

鈴蘭さんと赤銅さんはコンビを組んで(?)、まだ裏の仕事を続けているようです。
ってか、鈴蘭さん、前と違って全然露出してませんね(笑)
それに、何だか今までよりも若返ってないですか…?(苦笑)

支部長に仕えていたメイドさんたちは山奥のペンションで働いていて、お客さんにも大好評のようです。

で、真嶋さんは結局やっぱりニナミちゃんに惚れていた、ということでいいんですね(笑)
いい大人が真っ赤になっちゃってカワイーなー(笑)

ラストのユウニナがラブラブでええすな~vv(´∀`)
だってユウくん、ニナミちゃんの腰に手ぇ回しちゃってますよ! ウフフvv
まぁ、まだ2人の体は戻ってないんですがね。
しかも改造されたユウくんはともかく、ニナミちゃんは最初からだったんだから元に戻りようがないですしね…ニナミちゃんが普通の人間になれないのなら、ユウくんも元に戻るわけにはいかないから、これはしょうがないとしか言いようが…。
とにかく、そこは置いといて、ユウニナが幸せになってくれて良かったです!
「月の精霊②」 (ゼロサム10月号)

ジェン


何なんでしょう、この意味不明なポーズのジェンは。
何か動きのある絵を描きたかったのですが…。

ミリュウ×ジェンはまぁ許せるんです。
メオ×アグリナもギリギリ許せるんです。
だけど!
でも!!
しかしながら!!!
カディオ×エレだけはマジで勘弁してくださいorz
「忘れられない人数」 (マガジン39号)

今週は箇条書きで行きます。
そして来週はカラー付きだそうです!
やっとか!
しろがねの時は第6話ですぐにカラーがあったのに、こちらは全然だったので^^;
っていうか、しろがねはこの辺で掲載位置が後ろに下がり始めていましたが、C:Bは今週は前から3番目ですよ!
あー、良かった。とりあえずすぐに打ち切りとかにはならなそうだ。ほっ。
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]