忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「竜の都の竜術士⑭」 (ゼロサム2月号)

コミックス最新刊は今冬発売予定だそうです。
ってことは、2月かな?
来月じゃないってことは2月しかないですよね。


PR
「竜の都の竜術士⑬」(ゼロサム1月号)

本編読んだ後に扉絵を見ると泣く(※個人の感想です)




「竜の都の竜術士⑫」(ゼロサム12月号)

ゼロサムは毎月28日発売ですが、28日が日曜の時は前日の27日に発売されていました。
しかし、今月はなぜか翌日の29日に発売。
なぜでしょう……? ゼロサム大丈夫かなってちょっと心配になる。。。^^;




オリオンの刻印でつくしちゃんと杏奈ちゃんがマネージャーとして参加というのはすでに情報として出ていましたが、まさかの秋ちゃんも参加!! マジですか!!
嬉しい!! ホント嬉しい!! 嬉しい……んですけども!!
夏未も冬花ちゃんも塔子もいないこの状況で秋ちゃんだけって。
円秋を期待せずにはいられないのが悔しい……!!><
期待させるだけさせといて後で落とすんでしょー!?
そう思ってるのにどうやったって期待してしまう……あうあう(T△T)

っていうか、秋ちゃんが夏未のことを「夏未」って呼んだよ!?
ずっと「夏未さん」だったのに!!
GOの時も確か呼んでなかったよね…?

前作ではイナズマジャパンの監督だった久遠さんがコーチとして参加しましたが、冬花ちゃんは出て来ませんでしたし。
夏未もまだ出てないし。

ホント……円秋……うう……(ノД`)・゜・。
嬉しいのと辛いのと同時に来てホントしんどい( ;∀;)



さて。
昨日は久しぶりに小説を書きました。
サイトの方も全然更新できていなくて、書きたいなとたまに思うことはあっても実際に形にするところまで行かないというのが最近の状況でした。
あむあずにハマった時も書きたい気持ちはあるものの、ぼんやりとしたものを明確にすることができず悶々としていましたが……やっぱり円秋が好きだなぁ、と改めて実感した次第です。

22話で予告なしに秋ちゃんの姿を目にした瞬間、嬉しいやら悲しいやら怒りやら、様々な感情が一気にワッと湧き上がって、本当に泣きそうでした。

新シリーズが始まってもうすぐ半年。
すでに次のシリーズが始まろうかという時期ですが、だからこそ、やっと語れる所まで来たかなと思います。
あ、ちなみに私、アウターコードは見ましたが、リローデッドは見てないです。
配信時は興味が薄かったので普通に忘れてました…;;

単純に楽しんでいると言うより、文句の方が多くなりそうです。
大丈夫そうな人だけ続きをどうぞ。
ただの愚痴のようなものなので、読まなくて全然大丈夫です^^
自分でも何言ってるのかよくわからない……。
思いついたまま語ってるので順序はめちゃくちゃです。



最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]