忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天使の裁き」 (マガジン32号)

人見のキャストに三木眞一郎さん!
あおばや神田先生だってもう決まってるはずだけど、まだ情報出さないのかなぁ…。
あと主要キャラだと寧々音と総理?
「捜シ者」たちも決まってますよ…ね…?

 

PR
「幻を求めて」 (マガジン31号)
「万年雪の事情(後編)」 (ゼロサム8月号)

扉絵がカシとその兄弟たちが小さかった頃の一場面のようですが、カシとアクタエオン(やっぱりミニサイズ)が戦っています。
ちょっとしたケンカっぽいですが、昔からの顔馴染みだったんですね。精霊だから昔って一体いつのことか分かりませんけど。

「狙われた学園」 (マガジン30号)

今週は見たことのないクラスメイトたちがいっぱいいるな~と思ってたら、上条先生のツイッターを見て納得。
アニメをリスペクト=アニメから逆輸入ってことだったんですね。
アニメではクラスメイト全員の設定がちゃんとあるそうです。初期は教室風景多いですもんね。
先週のアニメカットにいた桜の前の左の子は確認できた。あおばの前の子は分からなかったですが;

「いつか・・・・」 (マガジン29号)

連載4周年!! 巻頭カラー!!
アニメは10月放映開始!

追加キャスト(敬称略)
平家将臣…木村昴
天宝院遊騎…豊永利行
八王子泪…斎賀みつき

キャストとかキャラデザとか諸々言いたいことはありますが、そちらは通常日記の方で語ります。
だってこっちは意図的に消さない限り記事が残っちゃうからね(ぇ

さて、今回も零桜のターンですよ!!
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]