忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新しい日記帳」 (ゼロサム7月号)

サータ&マータ


日記ログ見てたら、この2人だけピンでの絵が残ってなかったので。
ついでにサーマー推奨サイトなのに、過去に描いたサーマーはやっぱり削除してしまっていて残っていなかったので。

コーセルテル幼竜編最終話です!
PR
「上等な茶番劇」 (マガジン26号)

表紙にツッコミ入れていいですか。
マッシュGO!!が大人気ってウソこけ!(←

今週のC:Bの掲載位置は真ん中辺です。後ろなのが続かなければとりあえず安心…?

あと、ここで言うのもどうかって話なんですが、マガジンを買いに行ったコンビニで、今日はサンデーが売り切れてしまっていて…別の場所っていうと全然違う方向になってしまうので、面倒臭かったのでまだサンデーは読んでません。明日ゼロサム買いに行った時に読んでくるので結界師の感想は後で!
それにしてもあのコンビニ、いつも私が行く頃はサンデーが残り1冊とか2冊とかなんですよねぇ。マガジンは大量に残ってるのに。サンデーは学生、マガジンは大人が買うってことなんでしょうか?
「赫に染まる怒り」 (マガジン25号)

また掲載位置後ろ…;
しかもC:Bの後ろの作品は、もう終わりそうなものばっかだYO! やめてくれ!

遊騎のロストが意外すぎる(苦笑)
予告の「消えて後現れるもの」ってこれのことかー。
いや、まぁ、刻がすでにぶっ飛んだ設定だからアリではあると思いますが…。
平家先輩のロストがますます気になります(苦笑)
「生きていく資格」 (マガジン24号)

掲載位置ちょっと上がってる?
しかもFTの後ろだし。
まぁ、気にしすぎてもしょうがないんですが…。

今週はリリィさんへの好感度ちょっとだけUPでした。
ちょっとだけですが(←
ところでリリィって 日 本 人 なの?
「ナンバーの宿命」 (マガジン23号)

状況から見ればコミックス全6巻で終わる方向な感じバリバリなんですが…この展開から見ると大丈夫? でも油断はできません。。。 また掲載後ろだし。。。
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]