忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 05   2024 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328]  [327

「今そこにいる潜伏(ステルス)」 (マガジン34号)

久々の学校です。
 


輝望高校の新校舎は、会長が建てる時に建材に「珍鎮水」を混ぜたために異能が使えないそうです。それなら安心――なのか? 肉弾戦ならそれも意味ないけど…。
雪比奈は教育実習生、虹次は剣道部の特別顧問(っていうか剣道部って5人しかいないのかw)、そして泪は3年生に編入(しかも学ランで)。
いくら会長が生徒会長でもそこまで手回しするのは無理…と思ったら、会長だけじゃなくて校長もお前かーっ!!(笑)
完全に学校は渋谷さんの私物と化しています(苦笑)

そして虹次が零に、クラスメイトに『コード:ネーム』が一人紛れ込んでいると告げる――!!
『コード:リベンジャー』とは一体誰…!?
候補としてあげられるのは、あまり出てきてないモブですよねwww

次号は休載。
来週は28日(ゼロサム発売日)なのでちょっとホッとしました^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[05/19 See more]
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]