忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「桜の挫折」 (マガジン4・5合併号)

今年の読み納めは見事に零桜でしたvv
しかも攻めてる零の方が迫られているwww

アニメ12話。うちはBS11組なので最終回はまだですよー。
遊騎と泪が一緒に居すぎてニヤニヤが止まらなかったですvv
零はボコられてばかりで主人公としての影が薄かったですが、次回はちゃんと活躍するんだよね? 指輪外したし。
PR
「不死の契約」 (マガジン2・3合併号)

今週は合併号だけど、来週17日にはいよいよ22巻が発売です!

アニメ10話。
原作ではあまり触れられていない人見の過去がメインでした。
彼がなぜ裏切ったのかをより分かり易く描いたといったところでしょうか。
「英傑のゼド」 (マガジン1号)

サブタイトルにもなっていますが、4傑最後の1人が登場です。
しかし最近の遊騎は読者の代弁という名のただのツッコミにしかなってないな。

アニメ9話。
今回は異能バトルがたくさんで見応えがありました!
しかし平家先輩の異能の説明がまだされてないから、アニメしか見てない人には何だか分からないよね…?
とりあえず雪比奈はフード取れー!(笑)
「リンテの家」 (ゼロサム1月号)

今月は全サで小冊子があります!
通算100回記念だそうです!!
もうそんなに行ってたんですね~。
そして今月は重大発表が…!(※アニメ化ではありません)
「最後の一人」 (マガジン52号)

今週は12月17日に発売の22巻の限定版のパッケージと表紙カバー絵が、白黒ですが公開されています。

アニメ8話。
今までも十分アニメオリジナル展開でしたが、後半は完全にオリジナル展開に突入しましたね。
設定が若干違うようなので、平家先輩と泪の仲がギスギスしてない。
原作では一切語られませんでしたが、泪と人見は結構仲が良かったっぽいし。
それはともかく、遊騎がごばんごばん連呼してて、そろそろ私は死にます。ありがとうアニメ。
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]