忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「刻の本心」 (マガジン6号)

ちょっと今週は掲載位置考えようか^^;
せっかくGEが綺麗な終わり方してるのにぶち壊しだよ(笑)

アニメは終わりましたが、最後に「捜シ者」が出てきたので2期を期待していいのかな…!?
っていうか「捜シ者」が浪川さんだったのでやってくれないと私が困る!!(笑)
続きを期待させといてスルーされたらとんだ生殺しだよ!!
ドラマCDでもいいから「捜シ者」を出してください。ホントに。

新年早々、平家先輩の官能小説の零桜変換シーンから入ります(笑)
一晩経って朝になっていますが、朝っぱらやめましょーヨと、ツッコミの刻もロスト継続中のせいかかなりお疲れの様子です。
しかし平家先輩の朗読を聞いて山で荒縄を使った修行の本だと勘違いする桜はどこまで鈍感なんですかwww
遊騎に昨夜どこへ行っていたのかと訊かれた平家先輩は珍種の動きを探っていたのですよと軽く返しますが…具体的に何をしていたのかは謎です。
けれど平家先輩が官能小説の朗読をしているのは上機嫌な証拠。それは酔い潰れて貴重なロストの24時間を寝こけているゼドと、原因不明の落ち込みをみせている泪のせい。
泪を元気付けようと桜がウイスキーを、零がバイクを薦めますが、泪は今はバイクとウイスキーの話はするなとなんかこの世の終わりみたいなすごい表情してます^^; そんなに虹次のことが好きなのかと指摘されたことがショックだったの…?
そして刻の興味は桜と零へ。
昨夜も桜が零のところに朝までいたことをからかいますが、零相手に成果も何もあったもんじゃないと冗談めかして言った刻の言葉に、桜が顔を真っ赤に染めた!?
しかも腰が痛いと言い、零があんなに頑張るからですよと呆れつつも笑っている!?
違うっていうのは分かりきっていますけど、朝チュンですか!?と勘違いして想像してくれる刻の存在が有難い(笑)
実際は、あの後桜は転んで腰を打ちつけて気絶してしまったそうです。だからそんな失態は恥ずかしくて口に出せない、と。
でも何で前回すでにお湯の中に入っていた桜が外で転ぶのwww 零が入らないから引っ張り込もうと一旦出たってこと? そうか、そういうことか(笑)

朝っぱらからそんな濃いやり取りをしていると、珍種の命を体内に入れている泪が苦しみ出しました。泪だけでなく刻と遊騎もです。
どうやら体内の珍種のパワーが増しているようです。それは本体のパワーが増しているということ…?
と、そこへニュースが流れます。都内で60体を超える遺体が発見されたというニュース。
遺体には「悪」と刻まれ、側には「天使」の絵のカードが。
そこへ神田先生がやって来て、殺された人間は悪質な殺人事件や事故を起こしつつも死刑を免れた人間で、その被害者に近しい人物達が行方不明、彼らが行方不明になる前にログインしていたサイトが「天使の恩恵」だということを報告。
みんなはすぐに「弁当」たちの仕業かと気づきますが――突然テレビの画面に拳を打ち付けて壊した刻。
「犯人の悪(クズ)どもはモチロン・・・・誘いに乗って復讐を依頼した連中も憎しみや復讐心に打ち勝てなかった悪同然。行方不明だかなんだか知らねえケド、どうなろうとオレは知ったこっちゃねえヨ」
すると「そいつはどうかなあ」とゼドが起きました。
寝間着用の浴衣姿だった桜の胸元が少し見えてそれに飛びつこうとしたゼドに、いいからさっさと話せと蹴りを入れる息ぴったりの零と「エンペラー」(笑)
零が「桜小路さんに近づくんじゃねえよ」と言っているのは私のマガジンだけですかね? 私の脳内マガジンwww
ゼドは「復讐の先に何があるかってコトじゃねえの?」とどこかしたり顔。
零がやはり何か知っているんだろうと、ゼドに話すように言います。
するとゼドは桜に代わりに珍種の血をちょっとくれ、と。そうしたらその血で異能をうまくコントロールしてロストしている時間を延ばせる、と。
しかしそんな話をしている間に、刻がいなくなった!?
どうやら1人で珍種の元へ行ってしまったようです。

体内にある命により何かに引き付けられ、刻はどこかの倉庫へ。
そこには「クールヤンキー」がいました。
そして、行方不明の人々も。
人間にも生きている限りは異能者の異能の源となる生命力がある。それを集めて祭りを始める、そのために彼らは人柱にされている。
生命力は吸われれば吸われるほど意識が混濁するが、彼らはそれでも人の死を望んでいる。
「所詮、人間は不幸に見舞われれば本性が剥き出しになりすぐ悪に堕ちる・・・・平気で殺しに走る悪にな」
そう言う「ヤンキー」に、まったくその通り、悪野郎ばっかだから救う価値ないと、刻は帰ると言って背を向けます。
何のためにここへ来たのかと刻を呼び止める「ヤンキー」ですが、次の瞬間には目の前に弾丸が!!
弾丸など軽く避けられるはずなのに、それは頬を掠め、彼の反応速度を超えていた。
普通の弾丸ではないと驚く「ヤンキー」に、刻は大爆笑。でもその声もすぐに止みます。
「・・・・確かにこいつらの心は弱ェ。・・・・憎しみと悲しみに囚われ、復讐以外の先が見えなくなっちまってる。・・・・まるでちょっと前のオレみてえだ・・・・」
寧々音の仇の相手に復讐心を燃やし続けていた、あの頃の。
でも、だから分かる。大切な者を失った虚しさが。何をしても埋められない絶望が。
「そんな弱った人間の心につけ込むてめえら悪をオレは絶対に許さねえ」
「ロスト中だろうがなんだろうが関係ねえ・・・・今ここでてめえをブッ殺す・・・・!!」

そう言って2丁の銃を構えた刻。
むしろ異能が効かない相手なんだからこっちの方が有利かも?

次号は休載orz
合併号明けなのに…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
朝チュンwwww
いつもお世話になってます!単行本が待ちきれず閲覧させていただいてます!〔零桜が激しいときは本誌を購入ww〕

今週号で、桜に近づくゼドを蹴飛ばす零‥‥「俺の桜小路さんに近づくな」と思ったんだろ!?と妄想していたら‥まさかの管理人様も同じだったんですね!(笑)わかります!!!
零桜らぶ 2013/01/10(Thu)22:16:47 編集
Re:朝チュンwwww
閲覧ありがとうございます!
少しでもお役に立てていれば幸いです^^

あの零は嫉妬しているようにしか見えません(笑)
さすが零桜の同志様、同じことを考えていらしたのですね!!
今までもあのようなシーンはあったので、その度に妄想していました。
ほら、彼って独占欲強いですから(笑)
天地葉夜  【2013/01/18 01:32】
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]