忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マリアの十字架」 (マガジン47号)

アニメ3話では寧々音と「子犬」が登場。雪比奈も出たけど彼はしゃべりませんでした。
あと刻もちゃんと登場。目立ちたがりな性格がよく現れていました(笑)
PR
「そこに存在する理由」 (マガジン46号)

本日コミックス21巻発売です!
他の多くの作品と一緒に新刊コーナーに並べられた中、それでも平家先輩のあの存在感www

アニメ2話では早くも遊騎が登場しましたね! 桜の両親も。
しかも先週の刻は一言だけだったのに、遊騎はもうめっちゃしゃべってました。
「200分の1の奇跡」 (マガジン45号)

アニメ放映始まりましたね!!
詳しい感想は日記の方で書きますが、こちらでも少しだけ呟いていこうと思います(※私はBS11組です)

OP超カッコイイ!! EDも超カッコイイ!!
しかしなぜだろう、まったくC:Bを見ているという実感が湧かない(苦笑)
男子はともかく、桜を始め女の子たちが別人すぎるせいかな。別の作品に見えてしまう…。
一応1話はほぼ原作通りでした。台詞は若干違ったりしたし、クラスメイトもあおば以外は全然絡んで来なかったけど。

「正しき義」 (マガジン44号)

アニメ放映開始直前! 表紙&巻頭カラー!!
上条先生と入江監督と岡本くんとひよちゃんと鈴村さんの対談もあります。
「火竜家冒険記 後編」 (ゼロサム11月号)

ある意味、まさかの展開(苦笑)

最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]