忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「嫌悪」 (マガジン43号)

次号は表紙&巻頭カラー!
やっぱり! 良かった!!
それにもうすぐ連載200回なので、そっちでも巻頭取れるよね…!?

そして本日からラジオの配信開始です!
アニメももうすぐ!!
PR
「体育祭最終決戦(ラストバトル)」 (マガジン41号)

アニメはどうやら1クールのようですね。
BD&DVDが全7巻だそうなので。
「狐と狸の化かし合い」 (マガジン40号)

今週はセンターカラー!
水着姿の桜のセクシーショットですが、その斜め後ろの零の視線がwww
どう見ても桜のお尻に向けられてますよねwww

さて、放映日時と追加キャスト。

BS11は10月9日より毎週火曜深夜0時から。
リアタイで見られる時間で良かったけど、この枠だと2クールやるのか怪しいですね。
まさか1クールとか言わないよね…?

そして剛徳さんは辻谷耕史さん、ゆきちゃんは氷上恭子さん。
PVですでにバレてたけど雪比奈は津田健次郎さんです。
で、「捜シ者」は……?
「すれ違う気持ち」 (マガジン39号)

いよいよアニメ放映日&放映時間発表!
……来週にね。
「火竜家冒険記 前編」 (ゼロサム10月号)

今月は巻頭カラーです。
カラーの時は火竜家のお話の法則(笑)に従って、今回も火竜家です。
そしてタイトルが冒険記の時はもちろんサータ!(笑/前にアータの時もあったけど)

そしてまさかの主人公2ヶ月連続出番なしという(苦笑)
先月と違って今月は本当に1コマもマシェルいませんよ。
せっかくアグリナが出ずっぱりなのに!!><
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]