忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「狐と狸の化かし合い」 (マガジン40号)

今週はセンターカラー!
水着姿の桜のセクシーショットですが、その斜め後ろの零の視線がwww
どう見ても桜のお尻に向けられてますよねwww

さて、放映日時と追加キャスト。

BS11は10月9日より毎週火曜深夜0時から。
リアタイで見られる時間で良かったけど、この枠だと2クールやるのか怪しいですね。
まさか1クールとか言わないよね…?

そして剛徳さんは辻谷耕史さん、ゆきちゃんは氷上恭子さん。
PVですでにバレてたけど雪比奈は津田健次郎さんです。
で、「捜シ者」は……?

「クールヤンキー」が右膝を庇って倒れたことをみんなに伝える桜。
零や刻は気づいていた感じですが、でもどこか腑に落ちない様子でもあります。
とりあえず島津くんからバトンを受け取った(というか奪い取った)刻が次の走者として走ります。
ハードル、跳び箱、雲悌と、刻の身体能力+磁力による道具の調整で「ヤンキー」からリードを奪います。
これだけ見ると磁力は使い勝手が良いように見えますが、これは刻の発想力と器用さが群を抜いているからこそできること。
でもそれだけじゃない、と零が呟きます。
そうこうしているうちに次の障害はネット。そこで隙をついて刻が「ヤンキー」の右膝を掴み、「ヤンキー」は倒れた――!!
…と思ったら、フェイク。刻を右膝で蹴りました。
弱点のことを知っているのかどうか確かめるためにわざと右膝を庇って転んだのだそうです。本当の弱点をそんなわかりやすく晒すわけがない、と。
刻がそばにあった道具類についている釘やネジを「ヤンキー」に向かって飛ばしますが、逆に鳩尾に強力な一発を喰らってしまいます。アバラが折れたかと思いきや、刻の咆哮で校庭の砂の中に含まれる砂鉄が「ヤンキー」を襲う――!!
それが砂埃となって周囲の目にも触れていませんが、それくらいで倒せる相手ではない。
だけど刻は目的は「ヤンキー」を倒すことではなく――「その右手首・・・・それがアンタの弱点か」
たかが砂鉄だけれど、予期せぬ反撃に思わず「ヤンキー」が不自然に庇ってしまった右手首。刻は弱点を見つけるために攻撃したのですね。
そしてアバラがやられたと思った刻も、お腹に鉄板を仕込んでいたので何ともありません。
だけど刻は弱点が分かったからと言ってそれに頼ろうとは思っていない。
「最後にはてめえら悪どもにオレの鉄槌を下してやる・・・・楽しみにしとけ」
やはり刻は最初から「ヤンキー」の弱点が右膝ではないと読んでいたようです。
零はそうすると思っていた、と呟きます。
「あいつは天才じゃない。だがそれゆえにどんな苦境からも勝機を見出す雑草みたいな男なんだよ」

一方、「ヤンキー」は「弁当」に、冴親あたりが秘密裏に保管していたデータを零たちが握っていると確信して報告。どうやら珍種たちは“エデン”の最高機密とやらが欲しいらしいのですが、その情報もそこにある――?
平気先輩はすでに気づいているんでしょうかね?

そしてその頃、「レゲエメガネ」が拘束していた犯罪者たちを解放しました。
一体何を始めるつもりでしょうか?

その後も体育祭は続きますが、人数の少ない赤組は全員出っ放しの状態なのでさすがに体力が限界。
このまま勝てなければ「死」のゲージの票を減らす唯一の手立てがなくなってしまう。
どうしたらいいのかと悩む桜に、マエシュンがまだ諦める必要は無い、と。
「最後の一手・・・・“騎馬戦”で一発逆転決め手やろうぜ!!」
で、その騎馬戦にマエシュンと遊騎と上杉と泪が出るの? 普通女子は騎馬戦には出られないんじゃあ…?

次回「肉を斬らせて骨を断つ!!」
っていうか赤組は騎馬戦は作っても2組だから、人数的には圧倒的に不利だけど、逆に白組はどんなに頑張ってもそれ以上は取れないってことになりますが、それってルール上どうなんでしょう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
桜ちゃん、いつの間に……
お久しぶりです、桃色です。
Cカラーの水着桜の胸があおばに対抗出来そうなレベルにまで成長してて「えっ?!」と驚いてしまいました。
ちょっとこれは「美乳」というより「下品」なような………
あおばの爆乳を下品に思い、桜の乳位が丁度良いと言ってた葉夜さんがどう思われたか気になりますー。


一方、ゆやはすっかりペッタンコになってしまいましたね(文庫版3巻表紙)
着物はボディライン見えない、と言ってもKYO連載中7年間ずっとゆやは着物でボディライン出しまくってましたし。
KYOの頃ならもっと横にバーンと胸が張り出してたのに……増量しまくった桜とは正反対です。
ゆやの貧乳設定を思い出し、桜と区別して描いたのかなぁ……なんて思いました。


ではでは、胸の話ばかりでスミマセンでしたww
もうすぐ始まるアニメ、楽しみに待ちましょう(^-^)/
桃色日々 2012/09/12(Wed)05:58:15 編集
お察しの通りです(苦笑)
お久しぶりです~。
桜の乳についてはお察しの通り、あまり快く思っておりません!(笑)
セクシーショットと書いておきながら胸元に関してコメントしてないのは気に入らなかったからです、はい。あれは桜の胸じゃないですよね~。
KYOの文庫3巻はまだ買ってなくて(本屋に寄ってくる時間もなく、マガジンはコンビニで購入)、表紙絵もどんなのか知らないのですが、ゆやちゃんは着物着用時には胸が強調されなくてもいいと思っているので(自分で描く時は別として/笑)、そこはいいかなぁと思います。
アニメ、どうやら1クールのみのようですが、PVを見る限りは良さそうなので楽しみです! 少なくともKYOよりは原作通りのはず(苦笑) OADの付く限定版も楽しみです!!
天地葉夜  【2012/09/12 23:01】
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]