忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 05   2024 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337

「まよい」 (マガジン40号)

ようし、疑いは晴れたな!?
晴れた……んだよな……。


左腕を遊騎に切断されてしまった零。
零は幼い頃に一度死んでしまっていて、それを『エンペラー』の左腕に救われた。だからあの左腕は零にとって心臓の代わり。つまり、左腕を切り離された零は死んだ――!?
けれどすぐに戻せば間に合うかもしれないと、桜が遊騎の手に渡る前に左腕を奪いました。
そしてマエシュンたちも加勢!
「あいつが死んで居なくなるのだけは嫌なんだよ!! これだけは本当なんだ!!」
それはともだちごっこじゃなくて本当の友達だよ…!!
しかし桜を庇おうとしたデカスギに、遊騎の攻撃が腹を貫通――!
まさか死ぬとは思えませんが…はわわ。むしろコード:ネームの疑いが浮上じゃないの。

遊騎も本当は零が好きなのに、それ以上に真理を助けたいと葛藤中。
それでも左腕を獲らなければと最後の攻撃――しかし、左腕が炎を放った!!
桜によれば、それは『エンペラー』ではなく零のもの。
「大神が・・・・護ってくれたのか・・・・!?」

次回「青い炎(エンペラー)を持つ者の宿命!!」
零とデカスギの生死やいかに!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[05/19 See more]
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]