忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[428]  [427]  [426]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みそ汁の秘密」 (マガジン47号)

よぅし、零を1発殴ってこようか。
いやいや、1発と言わず10発くらい…。

零に抱きついた女の子は黒門寺みしる。普段は廃部が決まった文芸部部室に引きこもっているためにあまり知られてはいないけれど、顔は確かに美少女でした。
零がハイブリッドだということも知っているようなので、12月32日のことなども知っているのでしょうか?
でもみしるは零に自分から抱きついたくせに、逃げるように走り去ります。
そして彼女を追って文芸部の部室へ。とりあえず部室は腐海と化しています。きれい好きな泪と神経質な刻が悲鳴を上げて思わず抱き合ってしまうほどのひどさですが、遊騎、いつの間に合流したんだ(苦笑)

みしるは泪や刻の呼びかけには応じるどころか無視したり拒否したりですが、零が手を差し出せば手を重ね――けれど駄目だと、怯えて丸まってしまいます。一体何が駄目だというのでしょうか?
そしてみしるが怯えているのでみんなを敵だと思ったのか、部室に住み着いているらしい野良猫(約1匹トラが混じってますが^^;)たちが襲い掛かってきましたが、みしるが駄目、護らなくて大丈夫と言えばおとなしくなりました。
人間は苦手だけど動物とは心を通わせられるみしるの姿を見て、桜は出会ったばかりの頃の零を思い出します。そして零に対して同意を求めますが、零はなぜか蒼白の表情。みしるのことを思い出したらしいのですが――。

どこか森の中、いつも1人で動物ばかりと遊んでいるみしるに、零が一緒に遊ぼうと声を掛けました。
みしるという名前がみそ汁みたいだと零。相変わらずチビ神くんは容赦ないですね^^;
けれどみしるは、零がハイブリッドだから遊べないと言います。誰も傷つけたくないから、一人でいい
…ということは、みしるもハイブリッドなの? それとも零の一族に仕える一族か。
ともかく、ほっといてと言うみしるに、チビ神は信じられないことを言います。
「じゃあ、結婚すっか」
オイコラーーーーーっ!!
桜ちゃんとの約束を守ってやれと言ったのは他の誰でもなくチビ神じゃないか!!
「せっかく生まれてきたのに一人ぼっちなんてつまんねーじゃん。だからお前、オレと結婚しろ。そしたらずっとオレがお前と一緒にいてやるよ」
い、一緒にいたかったらすぐ結婚するかとか言っちゃう子だったのか零よ…!orz

みしるのことを思って言ったのだから優しいではないかと桜。
しかしその表情はヒロインとしてあるまじきものに^^;
でも零が桜に対して言い訳しようとしたのでまだ良しとしようか。だけどいくら記憶がないからって、昔と今であんなにも性格が違うものなのか…。
そしてまた逃げようとしたみしるの腕を零が掴みますが、その拍子に1枚の写真が落ちました。
そこに写っていたのは小さい零とみしる。しかし、みしるの顔は零とまったく同じもの――!?
ちなみに今のみしるの顔は零とは全然似てません。

次回「ヤヌスに捧げられし供物」
↑誰のことだろう? みしるかなぁ。
とりあえず、零桜要素てんこ盛りなのにフラグが立つ前に下がってしまうこの状況をどうにかしてください。やきもきしすぎて苦しい…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]