忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「光芒の先の滅亡」 (マガジン9号)

センターカラーは桜、泪、みしるでバレンタイン!
キャストコメントは岡本くんと日笠ちゃんのみです。
他のキャストはまだか…!

「光」の平家先輩にとって「影」の冴親は異能を相殺し合う、10割の力が発揮できない唯一の天敵。そしてそれはお互い様のはずだけれど、冴親がダークサイドになったことによりその次元を超えた。
ダークサイドとは「影」の異能者だけが持つ第2の人格。その存在はイレギュラーで、操る異能は通常時の何百倍ともいわれる「影」の化物――。
しかし平家先輩も異能の制御装置であった制服が壊れてしまったので「光」の制御ができない。逆に言えば、異能を最大パワーで使えるということ。
けれど次々に繰り出される平家先輩の猛攻撃をすべて読んでいる冴親。反対に平家先輩は冴親の攻撃を受けるばかりです。

そこへ突然、零がベルフェゴールで平家先輩の「光」の攻撃を消滅させた!?
そんなことをしたら平家先輩が冴親の「影」をもろに喰らってしまう――!!
しかし、冴親は攻撃を大きく外しました。
冴親は平家先輩の攻撃を読んでいるのではなく、ダダ漏れの「光」を感知しているだけ。だから「光」を封じれば動きは読まれない。
平家先輩もそれは分かっていたけれど、制御装置が壊れてどうにもできなかった。でも零の異能を燃え散らす炎であるベルフェゴールを纏えばいい、と。
何だかんだ言いつつ1番に助けに行っちゃう零はやっぱり優しいですね。
そして遊騎、刻、泪が冴親に攻撃。何だかんだ言っても平家先輩は仲間だから。
しかしまったくなんてことしてくれたんですか、と平家先輩。今の私では全員は護りきれないと声を震わせますが――「お・も・し・ろ☆すぎて、自分が抑えきれません・・・・!!」
……!?
「バーニングソーウル!!」
平家先輩「光」大放出www
みんなも巻き込んだけど(汗)、冴親にも攻撃はもろにヒットです。

倒れた冴親に近づく泪。しかし冴親に頭を掴まれて「影」を吸収されてしまいます
やめさせようとする零たちですが、他の『コード:ネーム』たちが行く手を阻む――!!

次回「聞いて極楽見て地獄・・!!」
↑まさに現在のC:Bファンの心の声じゃない?
アニメ化は嬉しいけど情報がなかなか出てこなくて生殺しだよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]