忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[300]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
「信頼の番号呼び(コード:コール)」  (マガジン6号)

3ページ目だけ見たらR指定だよ(笑)
新年早々何言ってんだって話w
泪はすっかりお色気担当だな~。

泪は例のカードキーを持っているそうです。雪比奈はそれを奪いに来たのでした。
そして泪を助けに来たのは平家先輩!!
泪にカードキーを預けたのは平家先輩のようです。敵だと言いながら信頼はしてるんじゃないか。
日和に同情して手を焼いた上、カードキーも守れず自分の計画を台無しにした王子は最低の低だと言うも、雪比奈には「その人の優しさと情につけ込んだ雪比奈、あなたはそれ以上に最悪です」と。
平家先輩と雪比奈はかつての戦いで3日3晩不眠不休で戦い続けて決着がつかなかった、という因縁があるそうです。またいきなりそんな辻褄合わせ。
さぁいよいよ平家先輩の時代だ!!

…と思ったのに。

場面は零、刻、遊騎の3人の方へ。
遊騎が03だからとリーダー気取り(笑) 番号を言い合って安全確認。刻も零も嫌がってるけど(苦笑)
遊騎が皆を名前で呼ばないのは、友達ではないからだそうで。どんだけ君の心には深い傷がついているんですか…・。
「せやかてオレは認めた奴しか番号で呼ばん。平家(にばん)が王子(ごばん)連れて生きて戻ってくるって信じとる」
しかし感傷に浸る間もなく、3人の前に虹次が!!
けれど今は遊んでいる暇はないから刻の相手をしに来たわけではない、と。
そこで零と遊騎がすぐさま攻撃を仕掛けますが、虹次の「無空」に異能が消されてしまいます。
どうやら自分の周りを真空にしているらしく、だから零の炎も遊騎の音も使えないのです。
この2人にとっては相性最悪の相手――!!
しかし、そこをどけという刻の声が響き、次の瞬間、壁が大きく抉られるほどの衝撃が。何をしたのかはよく分かりませんが、刻の右腕も何やらボロボロです。
虹次の相手はオレがするという刻に、遊騎が止めようとしますが――「「捜シ者」にパンドラの箱を渡すなヨ。頼んだぜ遊騎(さんばん)!!」
番号で呼ばれた遊騎は任しときと言ってすぐに先へ走り出しました。
零も「死ぬなよ」と残して行きました。何だかんだ言いつつ仲間思いですよね、零って。
誰も通さないと言ったわりに、あっさり遊騎と零を行かせた虹次。刻がどの程度強くなったのか見てみたくなったそうです。
そんな虹次に、刻は――「・・・・へえ? でも残念だがそいつは無理だな。あんたがオレの強さを目にする前にぶっ斃す!!」

次回「果てしない大物喰い(ジャイアントキラー)・・!!」
平家先輩と刻のバトルが同時進行でしょうか? やっぱり読めない予告…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
[03/29 くりん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]