忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[681]  [680]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく重い腰を上げました。

コーセルテルの子竜物語が完結したので、ピクシブの方に過去絵のまとめと小説の一部を投稿しました。
以前からやろうやろうとは思っていたのですがなかなか出来ずにいたので、いいタイミングだったのかもしれません。
ちなみに、現在サイトのギャラリーからは削除している絵も結構復活させています。
サイトを始めたばかりの初期の頃の絵は本当に下手なんですけど、見ているうちに逆に面白くなってきてしまって(苦笑)
そのうち他ジャンルもまとめていこうと思うので、絵は逆に復活するものが多いかもしれません。
絵は多少下手でも見れますから。
しかし、小説はそうもいきません。下手な小説はホント、読んでいられないです。
なので初期の頃の小説は投稿するならかなり修正を入れないとなのですが、そうするとほぼ書き直しも同然になるので、書き直すくらいなら新作書いた方がいいよね? ってことで、コーセルテルでいえば今回投稿した4本以外は今のところ投稿する予定はないです。
ちなみに、4本中2本はコーセルテル部屋に置いてあるものですが、残りの2本はどこから来たのかと思われた方もいるかもしれません。あれらは拍手お礼だったもので、倉庫に置いてあります。倉庫に置いてあるものの方が意外と新しかったりするので、こっちからサルベージされるものも結構あるかもです。

アイカツの映画関連の話は書いたことも忘れてました^^;
ちょうどこの後くらいから二次創作をしなくなっていったため、日記に書き殴っただけでサイトに上げ直していなかったため、何となく書いた覚えはあったものの、3本も書いていたとは自分でも驚きました(笑)
アイカツじゃなくてイナイレの書いたはずの小説が見つからなくて、今は使っていない前のPCを久しぶりに立ち上げてみたらデータを移していない小説がかなり残っていて自分でびっくりですよ(苦笑)
っていうか、書き途中のものが多すぎ--;
アイカツもコーセルテルも書き途中のものが何本もありました。1番多いのはやっぱりイナイレですけど^^;

あと、サイトの方ですが、KYOのBL部屋を作品ごとまるっと削除しました。
置いてあった小説の内容がひどいっていうのもあるのですが、それ以上にあとがきがひどかった……--;; 10代って恐いなーあははははー……。
あと、ずっとリンクを切っていた長編部屋もメニューから削除しておきました。中身の一部はいずれシブに移すつもりですが、本当に一部だけになるかと…。
何しろKYOは初期の作品が大多数を占めるので…。

移行するジャンルは古い順ではなくその時の気分になると思いますが、ぼちぼちやっていきます。
最終的に、移行を終えたらサイトは完全に閉鎖する方向でいるつもりですが、何しろイナイレの作品数がかなりの量になっているので、いつまでかかることやら^^;
別に急いでいないので何年かかってもいいんですけどね。

ちなみに新作もちゃんと書いていきますよ!
今は結構やる気に満ちています(苦笑)
でも最新作が新ジャンルのゾイドワイルドZEROでした。ずっと書きたかったし、最終回がめっちゃ良かったのでその勢いで(笑)
特にレオサリは1話でもう落ちていたのでようやく書けたって感じです。
やっぱり書きたいものを書きたい時に書くのが1番効率が良いです^^
ただ、11月と12月は仕事がめっちゃ忙しいらしいので……書く時間が取れるかな~?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]