忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
「勝負キャンプ」 (マガジン51号)

嫌な予感はしてたんだ…最近休載してなかったし。
前にもこんなようなことがあったしさ…
よりによって…来週はイナイレが休みなのにC:Bまで休みだとぉぉぉぉぉおおおおお!!??
滅多に休みなんてないのに被るなよ…orz

靴の脱ぎ方だけで性格がよーーーーーっく分かる(苦笑)
とりあえず1ページ目の並びがCP仕様とか(笑)
零桜が並んでいれば私は幸せです(笑)

毎日毎日、会長との修行に明け暮れる零と刻。
2人とも何やら新技を身につけたようですが…!?

そして会長と零と刻が山にこもって修行するとのことで、桜は皆で一緒に行けたら楽しいだろうと想像し、それとな~く言ってみると泪も遊騎も平家先輩も承諾。
次の日が楽しみで眠れないとか、桜さんってば小学生ですか!(笑)
でも本当に嬉しいんだろうなぁ。
そして嬉しさのあまり深夜にも関わらず零に話しかけてみたり。零は零で本を読んでいて全然寝る気配なさそうですが。桜に何か言いたそうで言えない零が堪らないvv

次の日は晴れで絶好のキャンプ日和。
しかしいるのは桜と会長と「ゐの壱」だけで、他の皆は全員遅刻。けれど先に行ってキャンプできる場所を捜そうと言う会長に従い、桜たちは出発します。
けれどお昼を過ぎても皆は追いついてくる気配がありません。
夕食を作っておいてびっくりさせようという桜に、会長が「みんなは・・・・ここへは来ないよ」と。その理由は――
「今日、大神君達と彼らとの闘いがある」
会長の言葉に唖然とする桜。さらに会長が続けます。
「みんなはまだ「渋谷荘」だ。桜小路くんを闘いに巻き込みたくなくて・・・・「渋谷荘」から君を遠ざけるためにキャンプだなんてウソをついたんだ」
会長の言葉に、桜は皆が妙に積極的だったり、昨晩話した時の零の顔が能面笑顔だったことを思い出します。桜は浮かれていたから皆の様子がいつもと違っていたことに気づけなかった、ということですね。

一方「渋谷荘」ではC:B5人がまさに闘いに赴こうとしていました。
桜を騙してこれで良かったのかと問われ、零は「もう巻き込まないと決めていた」と。
もう桜を守りたいと公言しちゃってるようなものですがどうですか!(何
そして、「渋谷荘」の玄関を開けると、そこにはRe-CODEの時雨、日和、雪比奈、虹次、そして「捜シ者」が――!!
「もらいにきたよ。私のパンドラの箱(ボックス)を」
余裕の笑みを浮かべる「捜シ者」一味とどんなバトルが始まるのでしょうか…!?

というわけで来週は休載。
しかも展開的にまさかの最終章突入とかじゃないですよね…!?
いやまさか!!
前と違って打ち切りの危険はないはずだ!!
どちらかというと第一部が終了って感じ…ですよね!? ねっ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
平家が鍵だ!!
毎度お馴染み桃色です。
上条作品に於いて敵味方対立の構図の中にヒロイン以外の女戦闘要員がいるのが珍しくて浮かれてますVv
一年前の今頃は華が無くて寂しかったっけ………


……………そして見事に休載に落胆しました(涙)


怒涛のバトル展開に、最終章の香りはします。

…………が、考えてみたら、あの敵メンバーの中に平家と因縁ある敵がいない!!!
前にちょっと闘った日和位しか縁がなく、他のメンバーに比べて浮いてますよ!!
これは、まだまだ敵がいるフラグ………?!!
変態先輩が基準なのが激しく微妙ですが(笑)、彼の過去や因縁に救われた………かも?


とりあえず、闘い終えたらキャンプを本当にして欲しいです。
見てみたいですよC:Bキャンプ!!
桃色 2009/11/18(Wed)22:51:27 編集
対戦相手は…
休載だったせいでいつも以上に遅いレスになってしまってすみません;;
いい加減学習しろ自分…。

普通に考えたら遊騎VS時雨、刻VS虹次は確定ですが、あとはちょっと微妙ですよね~。
零も「捜シ者」となんでしょうが、泪と「捜シ者」も見てみたい…!
でもやっぱり余り者同士で平家先輩は日和とってことになりますもんね。
私はむしろ平家先輩と虹次にバトってもらいたかったりしてますが。
KYOの時みたく1戦1戦をちゃんと描いてもらえると嬉しいのですが…どうなるのでしょうね。
決着がつくのは一部だけで「続きはまた今度」みたいなことになってくれるのが1番だと思います。まだまだフラグ回収しきれてないですしね! バトルの中であっさり片付けられないことを祈ります。

終わったら「嘘をついた罰だ!!」と言って桜が皆をキャンプに引っ張り出してくれるといいですよね!!
葉夜 2009/11/28(Sat)17:14:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
[03/29 くりん]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]