忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277
「ミニミニ再臨」 (マガジン48号)

今日は超特急っっっ

・泪がまったくもって女にしか見えないことはもはや突っ込まない。男装はなかったことにの方向でひとつ。
・零と刻に本格的な修行を始めることにした会長
・あんな見た目で素早い上に強い
・零と刻は2人がかりで座った会長を立たせることすらできず
・しかし修行後、会長は小さくなってしまった!?
・ロストと違っていつなるか分からないらしい
・そして、日頃のお返しと羊の恨みと、刻も零も小さくなった会長に容赦せず
・ …が、すばしっこい会長を捕まえることはできません
・『子犬』と共に屋根の上へ逃げた会長
・今の渋谷荘は厄介者ばかりで元の静かな生活に戻りたいと呟きますが、でも皆がいると楽しい気分にもなる、と
・というか平家先輩、渋谷荘には来てないんじゃなかったんですか。先週のでチャラですか。
「珍種は人を不幸にする種。本来なら人と暮らすべきではないけど・・・・せめて闘いが始まるその時まで・・・・」
・会長の言葉の意味するものは…!?
・元に戻ろうとした会長ですが、「珍鎮水」の入った瓶を落として割ってしまいました!
・今の姿では「珍鎮水」を作れない。会長ピンチ!
・会長は桜に新たな「珍鎮水」を作るためには電子キーと桜の血が必要だと言います
・どうでもいいけど「珍鎮水」のネーミングどうにかならないかな…

次号「記録と記憶の狭間・・・・!!」
1番のツッコミどころは会長のサイズに合わせて小さくなった着ぐるみですよね。もしや、あれにも会長の血が混ぜられて…!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[05/19 See more]
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]