忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[327]  [326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「隻腕の邂逅」 (マガジン26号)

今回の扉絵が好きです。
これをあえてカラーの白黒で見たい(笑)

そして今回は、ついにあいつが再登場…!
 


さらっと日常に戻ってますねー。久しぶりの学校です。
あおばってサッカー部のマネージャーなのか?
何か普通に放課後デートしちゃってる零桜が可愛すぎるvv 本人たちにそんな気はまったくないのは分かっていますが。
でも桜、零とエンペラーのあの仲の悪い様子を見て仲が良いと思うのはどうかと思うよ?(苦笑)
そしてお茶してる最中にコンビニで万引きしようとしている子供を目撃した桜。慌てて止めに行こうとしますが、先に止める手が。
何と春人!!
再登場の可能性は十分にありましたが…ここで来ましたか。
万引きしようとした子と、一緒にいた数名の子達とはどうやら顔見知りの様子。そして子供たちがお腹をすかせていたことを考えれば…諸事情によりどこかの施設に預けられた子供たちと、その面倒を見ている春人、という図が浮かびます。本当にそうなのかどうかはまだ分かりませんけど。
その春人は零の左腕を奪いに来ました!
今度は異能「変殻」を手に入れて――! 右手で触れたものを取り込み、左腕に出現させる能力です。
やはり誰かから依頼されたようですが…単純に改心して仲間として現れたという展開にならなくて良かったかな。それにお金が必要なのは子供たちのためっていう設定がついたしね。まぁそんな汚れたお金で子供を育てるなっていう意見が出てくるところですが。
一体誰が春人に依頼をしたのか。春人はどうやって異能を手に入れたのか。新展開は早速謎だらけです。

一方、「渋谷荘」では“エデン”直営の病院で診察を受けてきたという刻と平家先輩。
刻は日常生活も、『コード:ブレイカー』としての仕事(バイト)くらいも問題はないけれど、磁撃砲(ガウスキャノン)を撃てないばかりか、強力な磁力にすら耐えられない、つまりもう闘えない――。
そんな刻に、もう仇討ちなどやめなさいと告げる平家先輩。それでも虹次はオレが斃すと言う刻に――「ガキが。仇を討ったらあの人が生き返るのか? 報復などただのお前の自己満足だろう。そのへんの悪(クズ)と同じ。ヘドが出る」
そう言った平家先輩に対し、「将臣!!」と一喝する声が。
えっ、まさか!?と思ったら本当にそのまさかでした!!
「将臣!! それ以上私の可愛い弟をいじめたらブッ殺すよ?」
寧々音が本来の姿に戻ってる――!?
何で!? 急にどうしたの!? 刻が異能を失った分が寧々音に戻ったの!?
平家先輩のことを「まーくん」と呼んでた寧々音も萌えるけど、「将臣」と呼び捨てなのも大変おいしゅうございます(笑)

零桜も平寧も萌えられて、今週はお腹いっぱいです(笑)

次回「暗部に潜む魔性の目覚め」
誰の魔性が目覚めるって?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
平寧!!平寧!!
どうも、正に「そんな汚い金で子供育てるな!!」と言っている桃色です(苦笑)
子供を養うのはいいんですが、その金の為に(依頼とは言え)他の子供達を殺してたって事になるので、ちょっと感心出来ませんね(汗)
まぁ安易な味方にならないだけ良かったと思います。


それより平寧です!!!!


今まで見た事ないくらい物凄く怒っていると言うのに、寧々音の事を「あの人」と呼ぶ平家。
今まで彼は寧々音に「友愛」「家族愛」を抱いてたのかと思ってましたが、今回の件で「親愛」「恋愛」に近いモノを抱いてたと判明してニヤニヤです。

しかもそんな平家を呼び捨てる強気な寧々音が登場して更に期待大!!!

あの強気寧々音との平寧なら大人っぽい恋愛になりそうですよね!!!
平寧はロリコンぽくて興味薄かったですが、こっちの平寧は萌えます!!!
強気寧々音の今後に期待しようと思います!!!
桃色 2010/05/27(Thu)08:21:11 編集
平寧!!寧平!?
春人の再登場はどうなるんだろうと思いましたが、本当、味方として参上でなくて良かったです(笑)
でも多少は考えを改めてくれていても欲しいので、零とのバトルがどうなるのか気になります。

平寧はいよいよ公式か!?な展開ですよね♪
寧々音があそこまで強気な性格だったのは予想外ですが、ともかく2人の関係に大注目でですよ!!
でも、私は今までの平寧も大好きだったので(寧々音にだけやたらと優しい平家先輩が好き/笑)、どっちかしか見られなくなるのはちょっと寂しいです…。寧々音が元に戻るのは時々だったらどっちも楽しめていいんですけどね(笑)
っていうか、あの寧々音だと平寧っていうより寧平な感じがします(苦笑)
葉夜 2010/05/29(Sat)22:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]