忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[325]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「真夜中の仮面舞踏会(マスカレード)」 (マガジン24号)

マスカレードって言われたら、まず始めに爆丸の変態仮面を思い浮かべるしかないじゃないかぁ!!(笑)

青い火の玉として姿を現した『コード:エンペラー』
火の玉と言われて怒りますが、火を撒き散らして渋谷荘を燃やしたため王子ご立腹。踏みます(笑)
しかし本気を出した火の玉は一転、巨大な人型の炎となり、すべてを燃やそうとしますが零が止めました。どうやら宿り主に手を出すことはできないようです。
手を引くフリをする火の玉。しかし心の中では全員の弱点を見つけ出して闇討ちしてやるとすごい根性曲がってます(苦笑)

そして夜中に『子犬』をトイレに連れて行こうとした桜は、コソコソと動く火の玉を発見。
皆の弱点を探ろうとしたはずが、漫画を読んで泣いたり、オカルト番組の人魂を見て恐がったり(じゃあお前は何なんだ!笑)、歌手の歌を聴いて感動したりと、何だか田舎暮らしで時代遅れのおじいさんが都会に出てきてびっくりしてるみたいな感じになってます。
っていうか、その歌手がちょっと泪に似てるなーと思ったら…夜中にこっそり渋谷荘を出て行く泪を目撃した桜と、火の玉がいないので探しに来ていた零。
泪を追う火の玉と、2人(?)を追う零と桜。
着いた先はライブハウス。ああやっぱり、泪が歌手の「8tears(エイトティアーズ)」
何でだwwwww
もう泪は何があっても驚く気がしないと前回言いましたが、さすがにこれは予想の遥か上を行ってました。遥か上過ぎて逆に驚いてませんけどw
でも人から誉められると暴走してしまう泪が、人前で歌って大丈夫なの…?
そして歌手をやっている意味と目的は!?

次回「2つの背負いし重さ・・・・!」
泪のアーティスト名が「8tears」だったせいで、泪の声が小林ゆうさんに変換されました(笑)
マガジンアニメではお馴染みだし、もしアニメ化したら十分有りだよね~(笑)
特に照れて暴走してる台詞はすごいしっくりくる。絶対。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]