忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「「渋谷荘」大捜査線」 (マガジン22・23合併号)

泪のロストが判明!
しかし、まったく意外じゃなかったんですが(苦笑)

時雨は「パンドラの箱」を持って謎の人物の元へ――って、そういうのは人通りの少ない所というのがセオリーですが、渋谷のど真ん中ですよ。時雨の真の主は影になっていてどんな人物か分かりませんが、周囲の人々が突然倒れて死んでしまっているのでかなりの異能者のようです。ちなみに日和も一緒にいますが、あの日和にもやばいと言われてるので相当です。一体何者なんでしょうか…!?

そして「渋谷荘」に戻って。
零の左手はやはり『コード:エンペラー』魂の分身のようなものが残留思念として残っていたのでしょうとの平家先輩の推測です。
とりあえず隙あらば桜の胸を揉む零(の左手)にちゃんと会長が怒ってくれて一安心(笑)
そして零の親指に嵌められていた指輪が突然割れ零の左腕から炎が噴き出し、零は姿を消してしまいました。どこに行ったのかと家捜し開始。
そして風呂場で発見!! 人魚姿の泪を…!(笑)
遊騎が猫、日和が亀と、ロストで動物になるキャラはいますが、その動物化が中途半端って(苦笑)
しかも「あー、そんな感じ」と納得してしまいました。さすが泪。もう何があっても驚く気がしない(笑)
しかも魚の部分に反応して襲い掛かる猫遊騎(笑) 「ソコかむな!」ってどこ噛んだんですか…!(笑) 遊泪的においしい展開?

そんなこんなをしてる間に、皆ロストから戻りました。
何だか泪は「青い炎」が目覚めることを知っていた様子。実際、何をどこまで知っているのか、明らかになる日は来るのでしょうか…?
そしてようやく零を見つけますが、今までにないくらい青ざめた顔をしていました。
左腕は炎と化し、その手の平の上には「青い炎」の火の玉が浮かんでいます。
そしてその火の玉が「おはよう、オレが『コード:エンペラー』様だぞ」としゃべりました。目つきの悪い顔がついてる…(笑)
泪のロストよりもこっちの方が断然意外なんですが(苦笑)

次回「史上最凶最悪災厄・・・・!」
今週が合併号なので次は再来週ですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちっとも予想出来なかった自分は鈍いのでしょうか…………(遠い目)
えぇえ?!!泪のロストそんなに意外じゃなかったですか?!!
見回った感想サイトの中でも自分の感覚でも「それは予想出来なかった!!」レベルなんですが(汗)

影属性だから水っぽいロストになるとは一ミリも思ってなかったし、服が落ちてなかったから動物は無関係だと思ってたので予想の右斜め上を行かれた気分でした。


エンペラーと大神の腕が分離して、大桜展開に歯止めがかかりそうなのが心配ですね。
左手によるラッキーエロは打ち止め?


追伸・そう言えば紅葉ちゃんは本当に貧乳でしたね。
紅葉がまだ友人Cだった時代にブカブカセーターの下の体型を議論したあの頃が懐かしいです。
桃色 2010/04/28(Wed)23:20:39 編集
意外に感じなかったのは
むしろ私が意外でなかったのは、桃色さんのせいなんですが(笑)
桃色さんが金魚のレオタード泪を描かれたじゃないですか。泪の髪が水色ですし、何より名前が「泪」ですから、私の中では泪は結構「水」のイメージなんですよ。
もちろん、人魚だとは1ミリも思ってはいませんでしたが。

大桜展開に歯止めがかかりそうなのは残念ですが、でもずっと揉まれてたらありがたみがなくなりますし(笑)
萌える要素が大いに越したことはありませんが、たま~にあるからすごく萌えられる…というのはあると思います。それがキャラの出番そのものだと辛いですけどね;;

胸が大きい子ばかりでは首から下だけではキャラの判別がしにくいですから(特にあの子たちは服が揃いの制服ですし)、たまには貧乳の子もいた方がいいと思います。紅葉はキャラ的にもその方が合ってる気もしますし。
まぁ私は爆乳でなければ何でもいい派なんで(笑) 爆乳だけはダメなんです。KYOの阿国さんがギリギリです(笑)
何の話してるんだってハナシですね(苦笑)
葉夜 2010/04/29(Thu)23:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]