忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「囚われの炎」 (マガジン17号)

あれ、今週のC:Bってもしかして、上条作品史上最高のエロさじゃないのか…!?(笑)
というわけで私のテンションは高いwww

総理に向かって攻撃を仕掛ける零。しかし青い炎さえも虚無化されてしまいます。
ならばと青い炎を体の数倍の高さまで噴き上がらせますが、影炎が邪魔をしに来ました。っていうかどこに行ってたんだ影炎……。先週は影も形もなかったのに。だからこその影炎ですか。
でも総理が命令したわけではなく、影炎の意思で零を狙ったようです。
そして、泪は零や桜、弁当やみしるが時空を超えて現代にいるということに気づいてますが(っていうかやっぱりそうなんだ……)、桜は全然気づいていなかったらしく、泪に指摘されて混乱してます^^;
さらにヘッドセットからゼドの声が。英傑のゼドが持つ真実、それは12月32日に「パンドラの箱」は虚無化も物も人も時間もすべてを飲み込んだが、その中で歪んだ時間に吹っ飛ばされて現代に来た子供が4人いた。それが桜たち4人。
なぜその4人だけだったのかの理由は不明だけれど、ゼドは4人とも「箱」には決して収まらぬという強い意志があったからだと思っている、と。
すべての悪を滅すと決めた零。
人間への復讐を誓った弁当。
誰一人殺してはならぬと信じるようになった桜。
では、みしるは――?

闘いながらも零はみしるに呼びかけますが、影炎は「みしるは影炎の「道具」」と、相変わらず筆談(?)です。
同じ異能で手の内はバレバレ、しかもみしる相手に本気になれない零には分が悪いと、泪が援護しようとしますが、総理が虚無化の力を使ってそれを阻止します。世界がすべて虚無化されるまでの良い余興だ、と。
そして世界の虚無化が進むのを感じ取った遊騎は、桜のことを泪に任せて、虚無化からみんなを護ると行ってしまいました。

そして、1人離れて街中にいた刻。また煙草吸ってます。分かりやすいですね(苦笑)
そんな刻も虚無化の力を感じ取り、見えていないはずの世界が終わり行く様が脳裏に浮かびます。
「両眼視力8.0(千里眼)となったお前には視えただろう、世界の終焉(おわり)が・・・・」
そう言って現れたのは虹次!!
虹次の所用とは刻に会いに来ることだったのか。
さらに、虹次が刻に告げたのは――「刻よ、お前はその手で父を絶命させられ(殺せ)るか、否か」
ジョーカーはここでもやはりジョーカーなのか――!?

激しい闘いを続ける零と影炎。しかし圧倒的に零の劣勢です。
必死にみしるに呼びかけ続ける零に、影炎はおちょくる余裕さえ見せます。
しかし影炎の攻撃をもろに喰らった零を心配して叫んだ桜の声に反応して、みしるがやめてと言いながら自分の腕を刺しました。(鉄の破片みたいだけどどっから取り出したんだー!)
それを見て、子供の頃のみしるがキズだらけだったことを思い出す零。
自分を「道具」と言うみしるに、零はハグをしてこんなにあったかいのは「道具」とは言わないと教えました。
ハグをされて少し照れて、でも嬉しそうに笑ったみしるの顔を思い出した零は、自分を傷つけるみしるにやめろと言ってハグをします。
自分を傷つけるのはやめろ、お前は「道具」なんかじゃない。
そう言った零に対し、みしるは――服を脱いで全裸になったぁぁぁぁぁあああ!?
いや、みしるが全裸になったのは初めてじゃないですけど(笑)
「し・・・・証明・・・・して」
そう言って零の服を破くみしる。そして零の上に馬乗りに。
「・・・・みしるが生きてるって、ちゃんと感じさせて・・・・」
そんなみしるに対してそれどころじゃないだろって、冷静だな零www 取り乱されても零らしくないからいいんだけど。
しかし――「楽しむのはみしる達2人だけじゃないから」
いつの間にか桜と泪(もちろんどちらも全裸w)も、零を囲んでいる!? これは確実に現実じゃない!!(笑)
そう、これはみしるの持つ、七つの大罪を燃え散らす第六の炎を司る悪魔
「それは男を惑わす色魔・・・・その幻に取り込まれた者は二度と意識を取り戻すことはない」
総理、楽しそうですね(笑)
「色欲」のアスモデウスがついにキターーーーー!!
もちろん、幻は零にしか見えていないようなので、桜や泪は零が今何を見ているのかは知りませんwww

次回「上手の手から水が漏る!!」
女の子の裸攻めなんて上条作品では別に珍しくもありませんけど(笑)、今回は特に迫り方がエロかったと思いますwww さすが色欲www
しかし鋼の心を持つエロ神(何という矛盾w)に通用するかなー(苦笑)
え? だって本物の桜の方がいいでしょ!?www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うあう…ww
エロいと書いてあるので(´・ω・`)?となって読んでみたら…エロいですね…!(`・ω・´)w

零どうなるか次回に期待です (0゜・∀・)wkwk
saki 2013/03/29(Fri)16:58:44 編集
Re:無題
いやぁ、今週はエロくて良い回でした(笑)
零がどうなるのか、2重の意味で楽しみですwww
天地葉夜  【2013/03/30 01:22】
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]