忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「気まぐれな炎」 (マガジン20号)

今日はめっちゃ眠くて頭が働かないので感想はあっさりめに…。

虚無化のすぐ近くまで来ていた刻と虹次。虚無化の中は当然渡れないので、地磁気で浮き上がった刻を虹次が吹き飛ばして気流に乗せ、別荘へ降ろすという何とも無茶苦茶な方法で行くことに。

さて、アスモデウスの炎から解放(?)された零は、影炎をボコります。今まではみしるだからそんな直接攻撃するような真似はしなかったのに…。
そして影炎はアスモデウスの炎で再び零を攻撃――しようとしますが、発動しません。そして零の右半身を喰っていた悪魔も消えています。変わりに悪魔のアスモデウスが人型で登場。ほぼ裸に近い格好の巨乳のお姉さんだけど、全然エロく感じないのはなぜだ…。
アスモデウスは幻想の中で色欲に堕ちず、しかも契約の対価として自ら嗅覚を差し出した零を気に入り、影炎を見限った。
さらに零は倒れている泪、壊された「ゐの壱」、眼鏡だけが残った神田先生の姿に、怒りを募らせ――「影炎・・・・お前はやりすぎた」
そして放たれる虹色の爆炎地獄アスモデウス。周囲の金属と化学反応を起こしてあらゆる色を映し出す。だから美しい見た目とは裏腹に強大な爆発が起こる。
けれど零は影炎を燃え散らさず、炎を消します。そしてみしるにお前を燃えちらしはしないと告げたかと思うと、彼女の喉元を掴んで持ち上げた!?
「簡単に殺しはしない・・・・この手で・・・・死以上の苦しみを与えた上で殺してやる」
なぜいきなり冷酷非常モード!?
一体何があった!?

次回「仏作って魂入れず・・・・!!」
しかしアスモデウスにずっと巨乳を押し付けられて何も反応しない零は大丈夫かと一瞬心配したけど、他の女性陣には反応しないけど桜にだけは反応するんだよね。うん、よしよし。大丈夫大丈夫。



……零とアスモデウスを見てると、ジャンとマオを思い出すよね、っていう。どっちも性格は違うけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょいちょいでてくるツッコミがwww
桜ちゃんにだけは、反応します、ね……大丈夫大丈夫((←

神田先生生きていてほしいですね(´;ω;`)
零復活して嬉しいです(*´ヮ`*)
saki 2013/04/19(Fri)02:22:37 編集
Re:無題
神田先生、生きていて欲しいですよね。
零は復活しましたが、ますます戦いは激しくなりそうです。
天地葉夜  【2013/04/25 00:33】
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]