忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[228]  [226]  [224]  [223]  [221]  [219]  [217]  [215]  [213]  [211]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「悪魔の目覚め」  (マガジン11号)

シリアスな展開の本編とは打って変わって、扉はポップ(っていうか少女マンガ)な感じです。
しかも出てこない寧々音がメイン。
でも周りにC:Bキャラが描かれたトランプのカードが舞っているので、寧々音が一瞬時人に見えた^^;
桜がダイヤで平家先輩がハートなのも芸が細かい(笑)

威勢よく人見に向かって行ったはいいものの、まったく歯が立たない零。
人見に一方的にやられ、一度は隙をつきますが、やはり力及ばす異能がロストしてしまいます。
絶体絶命の大ピンチ!
その時、箱に閉じ込められた平家先輩が刻に向かって「あなたと二人でやりたいことがあるんです。つきあって頂きましょうか」と、何か作戦がある様子。
ただ、刻の方は何か勘違いしたのか、それとも非常に嫌な予感を察知したのか、悲鳴を上げてますが(苦笑)

そうこうしている間に、また別の場所で爆破が。このままでは本当に人見の思惑通りになってしまう…!
そして人見が零に止めを刺そうとすると、またしても桜のハグ!
「人見先輩殿は原っぱの匂いがするぞ!!」
神田先生はマシュマロみたいに柔らかくて甘くていい匂い。
刻は指先は冷たいけど首筋とほっぺはぽかぽかしていて生まれたてのヒナ鳥みたい。
そして零は――
「いつも能面みたいな笑顔してるけど、あいつの体は・・・・心はいつも熱くて太陽みたいにギラギラ燃えてるんだぞ!!」
本当の名前も過去も知らない。けれどみんなの匂いや熱さは知っている。
「私はみんなを忘れたりしないぞ!! ・・・・ぜったいぜったい忘れてなんかやるもんか――!!」
必死の桜の叫びに、人見の心にも人間らしい部分が戻った――かと思いきや。
「だから何だ・・・・」
冷たい瞳で桜を見下ろし、人見は片手で桜の首を締め上げます
それを見た零の中に、「滅せ!!」という声が響きます。
まだ幼い零に、誰かが悪を滅せと、すべてを燃やせと誰かが――。
そして、異能をロストしたはずの零が青い炎を発生させます。
しかも、左手で触れてもいない。一体なぜ――!?
「Eye for eye , Tooth for tooth , EVIL for EVIL」
なぜか決め台詞が英語になった零。果たしてその意味は――?

次回「静かな・・ただ静かな蒼茫」
どうでもいいけど人見の靴にものすごくツッコミたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]