忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[237]  [234]  [233]  [232]  [230]  [228]  [226]  [224]  [223]  [221]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「にゃんまる大魔神」 (マガジン15号)

また今週も前号の予告が合ってない気が…
っていうか…掲載が後ろー!(汗) めっちゃ後ろー!!(滝汗)
だ、大丈夫でしょうか…!?

1ページ目からいきなり新キャラ登場です。
何かまた中性的な顔立ちの美形キャラ。そしてまたしても私好み(笑) 上条先生、一体何のサービスですか(苦笑)
トーンからして髪は赤? 関西弁の…少年?
何だかとても少年漫画っぽいデザインの子ですね、髪型が(笑)
彼はクレーンゲームでにゃんまるっていうキャラの人形を取りまくってました。
Tシャツにねんぐって書いてあるんですけど…(苦笑)

桜たちの学校では衣替えの季節ですが、零は1人でまだ学ラン。
そして長袖+ベストで男子たちの夢を砕くガードの固い桜さん(苦笑)
つか、2人の会話がただのラブラブなカップルのものにしか聞こえん(苦笑)
そんな所へ、刻が零を訪ねてやって来ました。しかもロストして子供姿です。

場所を移動して話を聞くと、零は最近仕事を休んでいる一方で、刻はロストするほど働かされているとか。
それを聞いた桜は、刻も「コード:エンド」を迎えるのではないかと心配します。
そしてそれは寧々音を護るためなのだなと訊くと――
「今オレが生きてられるのは寧々音(ねーちゃん)のおかげなんだ。だからオレが『コード:ブレイカー』でいることで寧々音が護れるならそれでいい。たとえ死ぬことになっても・・ネ」
寧々音C:Bだった頃に何かあった…と考えるのが普通ですよね? 何があったのでしょうか…?

そして今度はそばのゲーセンで倒れている少年を発見。冒頭にいたあの子です。
コード:03の天宝院遊騎
寧々音とは別の意味でテンポのずれた子で、刻はめちゃくちゃムカついてますね(苦笑)
一方、零の方はご飯奢ったり家に泊める約束をしたりと遊騎の言うことを聞いてます。
「大神(ろくばん)の一番欲しいお土産持ってきたから楽しみにしててな」
何を言うにも表情を変えない遊騎。
しかしそこへ不良がぶつかって来て、にゃんまるがコーヒーで汚れてしまいます。
不良たちは零れたコーヒーの弁償代5万を払えと理不尽なことを言って突っかかってきますが、零が「死にたくなければ早く逃げてください」となぜか不良たちの心配を。
次の瞬間、不良の1人が吹っ飛びました。
「お前ら全員そこに一列にならべ・・・・はじから順番にブチ殺ス。」
と、遊騎がブチ切れました。
「遊騎の地雷を踏んではダメです」と解説する零。そうしてる間に刻が吹っ飛ばされました;;
「無差別に攻撃を仕掛ける・・・・ある意味遊騎は最凶の『コード:ブレイカー』かと」
刻が回を追うごとにヘタレに育っていきますねぇ(苦笑)
遊騎は異能を使ってなくてこれだけ強いんだから、異能を使ったらどうなるんでしょう…?

次回「アクシデントは突然に!!」
もしかして零の家に行ったりしますかね…!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]