忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 05   2024 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [271]  [270]  [267]  [264
「たかが、されど」 (マガジン40号)

時間がないので今週は超特急で!!
今週の零は可愛すぎるvv

あんまりメイドさんライフじゃないよね(笑)

・零が会長に弟子入りして3週間(季節は梅雨)
・学校で零が居眠りばかりするようになった以外、特に変化なし
・桜は絶対に渋谷荘に来ないでくれと釘を刺されてます
・そうなれば気になるのが人間というもの
・何をしているのかと突き止めようと乗り込む桜、同じことを考えていた刻とばったり
・そして中ではにゃんまるの着ぐるみに身を包んだ零が…!(笑)
・そんな姿を見られて恥ずかしさに身悶えまくっているであろう零萌え(笑)
・でもそれはただの着ぐるみではなく、会長特製の基礎力パワーアップスーツで、異能を完全に封じているらしい。しかも超重い
・さらに平家先輩、遊騎、そして寧々音が
・遊騎は今はここに住んでいて、寧々音は平家先輩に連れて来てもらったそうですが…何で?^^; バレたらまずいんじゃないの? とりあえず平寧には萌えておくけど(笑)
・この渋谷荘はかつて『コード:ブレイカー』を育成すべく建てられた養成所で、けれど「ある事件」をきっかけに閉鎖され、会長がアパートにして会長の許可が出た者だけが出入りできるようになったとか
・あーっ、もう省略!(オイ
・会長お手製の「異能メーター」でそれぞれの異能の力を図ってみます
・最高値40で平家先輩が36、遊騎が30、刻が24、そして零が15
・修行をしたにも関わらず数値が1番下の零を刻は笑いますが、修行を始める前より1上がったと会長
「たかが「1」。されど「1」なのだ。この「1」が大きな大きな異能パワーアップの第一歩なのだよ」
・修行を次の段階へと進めようと言う会長
・手加減はしないと言って始めたのは石狩鍋。夕飯www
・そして騒がしい渋谷荘を見つめる、雪比奈の姿――!!

次回「尋常な絶望、意外な希望」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[05/19 See more]
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]