忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 05   2024 / 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     07 >>
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [277]  [276]  [275]  [274
「消えない過去」 (マガジン45号)

なんだかどんどん零がヘタレになっていってる気がします(苦笑)

早速桜の部屋に忍び込んでいる刻
思いっきり桜の胸揉んでるんですが。起きろよ桜!!
そして寝惚けた桜は夢の中で熊と格闘を始め、隣の零の部屋との間の壁をぶち壊してしまいました; 相変わらず怪力ですね;
そんなことより、着替え中だった零の上に倒れ込んでしまった桜の位置が!! 胸の位置が!! 何ていうか、もうこれ爆笑していいですか!?(笑) 狙いすぎにもほどがあるー(苦笑)

超回復=筋力トレーニングなどで筋肉に強い負荷をかけた後休息すると、筋量・筋力が負荷に負けまいとトレーニング前より増えること
それと同じ理論で、異能のハードトレーニングを行い、ロストを繰り返して超回復させることにより、異能の総量(パワー)をアップさせるという会長による修行をする零と刻。
ロストをしまくっては「コード:エンド(死期)」が近づくのではないかと桜が危惧しますが、会長はそうしなければ強くなれない、と。そしてそれは、零と刻の決意――。
けれどこんなことをしても「捜シ者」には勝てないという泪。そして「捜シ者」がバケモノであることは、零が1番分かっているはず――。
泪は「捜シ者」を知っている…?
そして桜が泪にどうしてC:Bになったのかと訊ねると――「さあ・・・・なんでだろうな」と悲しげに微笑みました。その表情のワケは一体…?

そして夜。
泪が銭湯に行っている間に彼女の部屋を探り、秘密を握ろうとした会長。すぐに見つかってしまいますが、その前にものすごいものを見つけてしまいました。
そしてそこへ現れた平家先輩。
「まだ「渋谷荘(ここ)」にいたんですか・・・・よほど死にたいようですね、八王子泪」
およ、何だか険悪な雰囲気。平家先輩は泪が嫌いなのか――と思ったら、会長が見つけてしまったものすごい写真。そこに写っていたのは泪と、雪比奈と虹次――!?
驚く皆に平家先輩は見ての通りだ、と。
「八王子泪はかつて「捜シ者」の直属の部下『Re-CODE』の一員(メンバー)。我々の敵だった女です」
なぜそんな人がC:Bになれたの!?
男だと思ったら女だった。
仲間だと思ったらかつての敵だった。
泪はひっくり返されてばかりですね。

次号「三途の川の先を見る・・・・!!」
平家先輩がRe-CODEを――「捜シ者」を嫌っているのは寧々音のことがあるから…ですよね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[05/19 See more]
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]