忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[320]  [319]  [317]  [315]  [314]  [313]  [312]  [310]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ロスト! ロスト!! ロスト!!!」 (マガジン19号)

先週の予告が大袈裟すぎでした…まぁ確かにそうなんだけど。
新展開突入っていうか、新境地突入って感じ。

城のプラモ作りという零の意外な趣味が判明。
皆珍しがってじっと見つめてるのに、背後取られたことに気づいてないくらい夢中です(笑)
そして作っていたのは大坂城。
解説する零の台詞の真田幸村や徳川秀忠の名前にKYOファンはニヤリとせずにはいられませんね!!(笑)
と、突然零を除く全員がロスト!? 桜と会長もです。
バトル中にロストしなかったのが今頃一気に来た…らしいです。
桜の服を慌てて取りに行く零…ちゃんと持ってるんですね(笑) っていうか零が持ってるんですねwwwww
泪だけはどっかに逃げてしまいましたが。ロスト姿を見られるのが嫌なんですかね…一体どんなになってるんでしょう?
で、なぜか零だけがロストしていません。それを見た刻が「お前だけロストしないのってやっぱりソノ『コード:エンペラー』の腕のせいだったりするワケ? ソレ何?」と訊きますが、零は答えません。っていうか零が腕の秘密を知っているのかどうかさえ定かではありませんが…。
ちなみに秀吉の鎧姿の平家先輩がいつの間にか混じっているのは、出てきた時点でちゃんと気づきましたよ。だってあんなポーズ取ってる鎧なんて平家先輩以外に考えられないですもん(笑)

そして、C:B世界の季節は今は夏ですから、ラジオから戦後最大級の超大型台風が近づいているという情報が。そしてオンボロの渋谷荘は強い風が吹いただけで壁が壊れてしまってます; 他に人手がないので修理に走る零。随分柔軟になったよなーと思います(苦笑)
何か今回は零がやたらと刻に構ってますね…「捜シ者」との闘いで自分を庇って刻が怪我をしたことを気にしてる…?

零が皆のために頑張ってくれているから、せめて早く晴れるように、とてるてる坊主に扮した桜・会長・遊騎・『子犬』。くだらないことを、と言いつつも笑っている零の瞳がやたら優しく見えるのは気のせいですかそうですか(笑)
そして、自分の場合はロストしても体温が下がるだけだから問題ない、むしろ皆が気の毒だと言う零。
「特に平家。「人前に出れない姿」って一体どんなだか・・・・それならいっそのこと姿が見えない方が――・・」
そう言った零の体が透けてきた!?
零の左腕の異能「青い炎」が真の力を発揮し始めたためにロストが変化したのだと平家先輩。
「これこそが大神君の真のロスト・・・・!!」
うん、でもむしろただ姿が見えなくなるだけなら体温が下がるよりももっといいんじゃないか…? 周囲から見えないというのは不便かもしれないけど。
しかもその大変な時に、久しぶりに登場!のクラスメイトたちが訪ねて来た!?
しかし誰も人前に出られない!! 刻は大怪我はしているけど何とかなるかもしれないけど。
まさかのピンチ、どう切り抜ける――!?

そして次号は休載だそうで。
さすがに入るよね、うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]