忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[404]  [403]  [402]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「誰がためでなく」 (マガジン29号)

べーやんが出たどー!(違います。


真正面から斬りつけられたのに耐えた刻。さすがに大分無理が…(しーっ!
零がどんなに強くなっても、誰のためでもなく自分のために負けたくないという刻。
続いた零の攻撃は、刻を庇って寧々音が受けました。
ねーちゃんのためと言って闘っている刻は枷で縛られているようだった。だからねーちゃんのためではなく自分のために闘えばいい。
「人は変わるわ、生きている限り・・・・ずっと過去(同じ所)に立ち止まっているようなクサった奴は願い下げ。私は私であなたを縛るためにあなたを助けたんじゃない。もっと自分を大事にして」
瀕死の寧々音の言葉に、ねーちゃんのために生きることが罪滅ぼしと思っていた刻の中に、寧々音がくれた温かい言葉たちが反芻します。
寧々音が望んでいたのは、刻がねーちゃんのために生きることではなく、自分のために生きること――。
それに気づいた刻の異能は更に増します。
人一人で扱いきれるとは思えないほどの膨大な力。けれど刻はそれを制御し、零に向かって「地磁環砲(テスラガトリング)」を放ち、零もマモンで応戦。
互いに攻撃は相殺されましたが、刻は足を地面につけることで地球の磁力を取り込んでいる。尽きることのないエネルギーに、零は対応しきれるのか!?

そして少し離れた場所から静観する平家先輩。
「大神君・・・・あなたは私にスペシャルネクストを見せてくれますか? ・・・・もっとも「できるなら」・・・・ですが」
相変わらず悪い顔してますねw

刻たちから少し離れ、フラフラな寧々音を助ける桜。
寧々音は桜を殺そうとしているけれど、それは桜が寧々音を助けない理由にはならない、と。桜も相変わらずです。
しかも寧々音に受けて立つ、と。
「誰であっても死んではならぬ。だから私も死ぬわけにはいかぬからな」

更にヒートアップする零VS刻。
零は第4の炎を司りし悪魔ベルゼブブを呼びました。
しかし寧々音が零はベルゼブブを従えさせられないと言います。
寧々音は12月32日に、零が強大な4つの炎を従えるために大切なものを彼らに持っていかれる場面を見たそうです。
「あれがないと大神零は彼自身の悪魔の炎に喰われて死ぬ」

次回「破滅へのカウントダウン」
何だか寧々音さん急に親切だw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]