忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イチゴ味レモン味」 (マガジン28号)

また今週もサブタイトルで内容に予想がついてドキドキですよ!! マジで!?
そしてもちろん零桜のターン!!

今週も感想が気持ち悪い…っていうかうざいです。
自分でうざいって突っ込んじゃうくらいうざいです。それがうざいんだねHAHAHAHAHA


同衾から一夜明け、ぐっすり快眠の桜に対して、一睡もできず目の下にすごいクマのできてる零(苦笑)
桜はしっかりと零の体に抱きついたままだし、零の左腕を枕にしてるので零は腕をしびれさせてます(笑) でもどかさなかったんだね~。寝てる桜なら簡単に引き剥がせただろうにね~(ニヤニヤ
起きて朝食に向かうと、泪はすっかり復活して朝ごはんを用意してくれていました。零には桜を泣かせたらタダじゃすまねえと包丁向けてますが(笑)
平家先輩や刻はノリノリで零をからかってます。もっと言ってやってー!(笑)
やましいことなどしていない、人がいると眠れないだけだと言う零。確かに1人で暮らしていた時は身代わりを置いてベッドですら寝ていなかったわけですが……「そーんな大神クンが一晩同衾許しちゃうなんテ、逆に相当なコトだよね~。となると、いよいよクールな大神クンも桜チャン色に染まったワケだ」と刻。君、楽しそうだね。私も楽しいぜwww
キスの一つくらいしてくれるかもと期待してんじゃないかと更に刻にからかわれ、零が怒ろうとすると桜が遊園地へ行こうと誘います。みんな桜の味方だから強制連行ですね(苦笑)
っていうかにゃんまるランドってw にゃんまるってテーマパークができちゃうほどのキャラだったんだw

桜と零が出かけた後、冴親にコード:エンドが訪れていることを知る一同。
異能の源は生命力。コード:エンドはすなわち命の終わり――。
「・・・・心配いらねえ。別れはもう済んでいる」
こうなるとすでに分かっていたのか、泪はそう言います。それでも目の当たりにして辛くないはずがないのに。
そして時雨と日和も24時間以上経っているのにロストしたまま元に戻りません。異能を吸われた量が多すぎたようです。もしかしたら、一生このままかもしれない――。
冴親は死ぬ前に刻に伝えなければならないことがあると、寧々音を殺した理由を話します。
当時『コード:ブレイカー』だった寧々音は何者かの指示で、“エデン”にさえ秘密裏に「パンドラの箱」を完全に開けようと探っていた。それは異能者全員を危険に曝す見逃せない行動だったから殺した。
さらに冴親は、刻に総理に気をつけろと告げます。彼は「パンドラの箱」を使って何かとんでもないことをしでかそうとしている――。
他にも内通者がいるはずだが尻尾が掴めない、そして12月32日と今回の珍種の件も無関係ではないはず。
「あの人は人の皮を被った魔王・・・・迂闊には手を出すな・・・・」
総理って中ボスくらいの存在かと思ってたんですけど、ラスボス的存在なんでしょうかね…?
そもそも総理は異能者じゃないのかとずっと気になってたんですけど…。だって寧々音も刻も異能者なわけだし。それとも母親の方が――って、2人の母親は謎に包まれたままですが。刻も話題にしないしね。

一方、遊園地を存分に満喫している桜と、連れ回されている零。逃げようと思えば逃げられるのに、それはしないんだね零クン?(笑)
一通り遊び回ってベンチに腰掛け、零の左手を握る桜。
今は手袋ごしだけど、いつか零が人殺しをやめて手袋をずっと外す日が来たらまた一緒に遊びに来ると言う桜。
多分、一瞬それもいいかなと零は思ったっぽいのですが、刻の桜チャン色に染まって…という言葉を思い出し、唐突にイラッとします。そして桜の手を振り解き、「そんな日、来るワケがないだろ」と突き放す言葉。
そしてこれ以上オレの中に踏み込むなと言い、立ち去ろうとする零。あ、踏み込まれている自覚はあるんですねwww
なぜ拒絶するのかと零に抱きついて引き止めようとする桜。
零に心の壁だの、自分を愛せば人を愛せるだの、必死に説得しようとする桜に、零は彼女の手を掴んでそばの柱に押し付け――「だったらキスの一つでもしてみろよ。そうしたら変わってやる」 まぁ零クンったら恐い顔! そんなにキスの一つもしてもらえなかったことが悔しかったんですかwww(うぜぇよ自分www
赤くなる桜にできないだろと断言する零。桜のやっていることは中途半端で薄っぺらい、と。
「自分は傷つきもせずに人を変えようだなんてあんたは傲慢なんだよ。……本気で人を憎んだこともないくせに、人の領域に土足で踏み込んでくるんじゃ……」
零がそこまで言ったところで言葉は遮られます。なぜって桜が零にキスしたからです!!
真っ赤になって呂律の回らない桜。それでも零が好きだとかいう認識はしないで、卑劣なムチャぶりになど負けない、闘いだと言う桜は鈍感とかそういうレベルじゃないですね。。。 でもキスのことは接吻と言うのに、ムチャぶりは使うんだ?(苦笑)
「お前の心の傷(トラウマ)がたやすく消え去るなどとは思ってはいない。お前のキズが癒せるのなら・・・・お前が変われるのなら私はなんだってする・・・・!!」
え、なんだってするの? そんなこと言われたら平家先輩平家先輩平家先輩平家先輩平家先輩平家先輩しちゃいますよー(笑)
零がどうしてそこまでするのかと桜に訊ねると、桜は知らんと一言。そりゃあ零も反論する気が失せるってもんですよ。言い過ぎたと桜に謝りますが――「オレは変わりませんよ。いや・・・・もう変われないんです。・・・・絶対に」
そこまで零が言い切るには、まだ知らないもっと深いトラウマがあるんでしょうかね…?
でも桜は初めて本音でケンカができたと嬉しそうです。人生初の接吻の価値はあるぞという桜の言葉に、途端に動揺しまくる零(苦笑) もちろんポーカーフェイスは崩しませんが、桜と子犬を間違えたり、柱にぶつかったり、道ではない所を通ったり…分っかりやすいですね!! しかし鈍感な桜には分かりませんwww

そして「渋谷荘」では、瀕死の冴親が死ぬ前にやらなくてはならないことがあると1人で部屋を抜け出します。
そんな彼の胸を貫く黒い影。
内通者は――影炎!!
じゃあみしるを操っているのは総理ってこと??

次号は予想通り巻頭カラー!! 一挙2話はAKBに持っていかれたか…(そしてさすがに表紙はまだか…)
いよいよアニメ放送時期・追加キャスト発表!!
アニメがどの辺りまでやるのか分からないですが、とりあえず「捜シ者」編くらいまではやるよね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(T_T)
どうか、冴親を心配してあげて下さい……(>_<)
個人的にはキスより冴親の方がショックだったので、その部分の感想があらすじで終わったのが寂しいです………
ななし。 2012/06/14(Thu)16:57:25 編集
すみません
あれで冴親が死んだとは思ってないのであまり心配してません…。
というか、これは私の個人的な感想ブログであって、本編を詳しく解説するブログではないので(結果的にそういう文章になってしまっていますが;)、好きなキャラやCPをどうしても贔屓してしまうのです。ごめんなさい。
別に冴親を蔑ろにしているわけではなく、零桜に激萌えしてしまっただけのことなので…!
天地葉夜  【2012/06/20 22:29】
なんだ···ただのリア充か
とんでもないニヤニヤ回でしたねwww今後二人の関係がどう変化していくのか楽しみなところです(^^)
名無しくん 2012/06/15(Fri)07:33:53 編集
そうです、ただのリア充です!(笑)
もう本当にニヤニヤしっぱなしでしたね!
これからもニヤニヤさせてもらえる展開になることを期待してます!!
天地葉夜  【2012/06/20 22:32】
はじめましてー(^^)/
アニメを見てはまって、昨日21巻まで読み終えました♪♪
この回はもうずっとニヨニヨしっぱなしでしたねwwwそして何回読み返してもニヨニヨしますw
零は桜がファーストキスだったことにかなり動揺してましたが、零自身のファーストキスはいつだったのか気になります・・・!!!
オペオ 2012/12/04(Tue)14:16:22 編集
Re:はじめましてー(^^)/
アニメ組さんいらっしゃい! 21巻まで読むのお疲れ様でした!
この辺りの回は本当にずっとニヨニヨしっぱなしでしたwww バカみたいに読み返してましたよwww
零は先にくら子さんとキスしていますが、あれは人間じゃないからカウントされないかな…。
だけど零も桜も子供の頃の記憶を失っているので、実はもうしていたのかもしれませんしね!!
妄想は膨らみます(笑)
天地葉夜  【2012/12/06 00:39】
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]