忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつか・・・・」 (マガジン29号)

連載4周年!! 巻頭カラー!!
アニメは10月放映開始!

追加キャスト(敬称略)
平家将臣…木村昴
天宝院遊騎…豊永利行
八王子泪…斎賀みつき

キャストとかキャラデザとか諸々言いたいことはありますが、そちらは通常日記の方で語ります。
だってこっちは意図的に消さない限り記事が残っちゃうからね(ぇ

さて、今回も零桜のターンですよ!!

今回はちょっと説明が色々面倒なのでざっと前半のあらすじを書いた後にがっつり後半の感想いきます!
零桜ぅーーーーーっ!!(鼻息

……っていうか冴親のことはスルー?

■一晩きりではなくまたしても同衾零桜。人がいると眠れないと言っていた零がぐっすり寝てます。って、手!! 手ぇ!! 寝ぼけた零が桜をしっかり抱き締めている!! 手の位置ぃぃぃぃぃいい!!
■そんな零は洗面所で刻にからかわれても怒らない!? 桜があげたキーホルダーもスマフォに付けてるよ!!
■しかし、桜と零が仲良くするのを許せないあおば。っていうか今までよく邪魔しに来なかったねって感じですが…お邪魔虫開始。おそろいなんて許せないと桜のキーホルダーをもらい、零と桜と3人で川の字になって寝てみたり…。
■冒頭では桜に心を許し始めてるんじゃないかと思われた零が、あおばの行動の結果また桜を突き放す態度に。
■そして桜に残酷だと告げる刻。零にもあおばにも優しくしてる桜のやっていることはただの八方美人。「大神にとって変わることがどれだけ難しいことか桜チャンはわかっているようでわかっていない。アイツに本気で信じて欲しいならあんたも変わらないと」
■さらにみしるが零の手袋は心の壁だと告げます。「おせっかい弁当」だけでなく、「捜シ者」も人見も、零が信じた人はみんな悪に堕ちた。そして2人とも零が自らの手で裁いた。「・・・・あなたに、その時の零君の気持ちがわかる?」
■みしるの言葉に衝撃を受ける桜。そして「捜シ者」を斃した後、零が流した涙を思い出す――。
「・・・・零君は、もう誰も信じないし愛さない。信じていた人を憎むのは心が壊れるほど辛いから。・・・・そうやって心に壁を作って自分を護っていくしかないの」 そして「捜シ者」がくれた手袋は、その心の壁を忘れさせないでくれる――。
■刻やみしるの言葉で、自分の考えが甘かったことを自覚した桜。次なる行動は――!!

縁側で手袋をした左手を強く握り締めている零の前に立ち、桜はその手を掴むと、自分の胸に押し当てた!!
「お前が私を好きになるがいい!! 私は絶対に悪には堕ちぬ・・・・生きている限りお前を裏切ることはない・・・・!!」
な、何て告白の仕方ですかーーーーー!!www
「すべてを……この心の臓に誓おう・・・・!!」
いやいやいやいや!! 桜さん!! あなたは心臓のつもりかもしれないけど、それってつまり胸だから!! おっぱいだから!! 桜が普通の女子高生でなくて本当に良かった(笑)
これからは桜も零だけに愛を伝えると決めた。零が手袋を外し、心の壁を壊せるその日まで。
「だから安心して私を大好きになるがいいよ? そしていつか手袋無しの直の手で私の心の臓に触れ、人を・・・・生き物すべてを愛する喜びを知るのだ」
ちょwwwww 桜wwwww
顔文字をサッと打ち込めない自分が憎いwww
そんな桜にどこまでもおめでたい人だと言う零。けれどその表情は穏やかです。さらに桜なら、と信じてしまうそうになる――と。
そして個人的に次の台詞が今回1番の重要ポイントなんですがwww 零くんwww
「ところでオレは、あなたが思っている以上に独占欲が強いし我が儘で気難しい上粘着質でエロいんですけどそれでもいいんですか?」
そんな……そんなとんでも発言をそんな爽やかな笑顔で言わないでぇぇぇえええ!! お姉さんキュンキュンしちゃう!!(ぇ
「今まであなたに合わせて出さずにいましたが・・・・オレが好きになるということはそういうことになりますけど。それでもいいなら好きになってやってもいいですよ?」
そう言う零の薄目が堪らないwww 悪魔のような微笑みが堪らーーーーーん!!vvvvv
え、何ですか。今まですっげー我慢してたからこれからは覚悟しとけよって宣戦布告(笑)ですか!?
どうしよう。私すっごい楽しいんですけど!!(←超良い笑顔)
零の今まで見たこともない気迫にたじろぎながらもそれで良いと了承しちゃう桜。
いいのか桜。君の純潔も今日まで……ゴフウッ!!(吐血
あー、はいはい。
このブログは全年齢対象の健全なブログです!!(説得力皆無

それはともかく、零に一緒に弁当を止めようと言う桜。
人見も「捜シ者」も死んでしまったけど弁当はまだ生きている。だから一緒に止めよう、と。
と、そこで零のスマフォに着信が。何と神田先生からです!
出てみると切羽詰った声で「輝望高校が珍種(天使)・・・・ぜん・・・・」と、何が何やら分からないまま切れてしまいました。一体何があったというのか――!?

次回「災い転じて福となす・・!?」
この次回予告文、一体何度目??
とりあえずラブコメは今週まででしょうかね。

しかし今回はある意味おっぱい漫画だったので(苦笑)、桜のおっぱいがかなり強調されていた絵だった感じがします。あおばくらいあると私は逆にあんまり好きじゃないんですが、桜はいいおっぱいですね!!
健全なブログをやる気ないですねwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]