忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[239]  [237]  [234]  [233]  [232]  [230]  [228]  [226]  [224]  [223]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「新たな始まり」 (マガジン16号)

先週よりは前だけど、また掲載が後ろの方です…。
そして、またしても1ページ目から新キャラ。
先週の予告が「アクシデントは突然に!!」でしたが、アクシデントどころじゃありませんよ;;

個人的に今週の1番の見所は357ページの最後のコマです(笑) 零桜vv

1ページ目で登場したサングラスのいかにも怪しい3人組
最初違う漫画かと思ってそのままページパラパラとし出して慌てて戻ったんだぜ…。
チャイナドレス大好きな私ですが、個人的にこのチャイナドレス超許せない(←お前の好みなんか知らない)。ゴスロリチャイナって……。そうするならもっとこうさぁ……ぶつぶつ。

先週のラストで大暴れした遊騎くんは、そのままどこかへ行ってしまったようです。
零の家、見たかったのに…!><
しかし、通りかかったファミレスであっさり遊騎くん発見。にゃんまるフェア開催中のようです(笑)
そして遊騎くんににゃんまるシールを頬に貼られてしまう零(笑)
無邪気な遊騎くんの姿に、彼が本当に『コード:ブレイカー』なのか疑問を持つ桜。
「遊騎は自由奔放、誰にもコントロールできないんです。その性格も異能も『コード:ブレイカー』で唯一無二の存在ですから」と、にゃんまるシールを貼ったままの零が解説してくれました(苦笑)
でもC:Bって一癖も二癖もある奴らばっかりで、だんだんと零のキャラが埋もれ(ry
ただ、遊騎くんは“エデン”が嫌いだから“エデン”の下についているのだそうです。
敵を潰すには中からってこと…?
どうでもいいけど、刻は右側フラグ立ちすぎです(苦笑)

話の中身はともかく、ワイワイしてて楽しい雰囲気に、桜は平和だなと笑いますが、刻が「この国は「スパイ天国」って言われてんだヨ」と言います。
日本にいるスパイの数は世界一と言っても過言ではなく、かなり危険な奴らも野放しになっている。
そういうのを一掃するのもC:Bの仕事のひとつ。
そして刻は、このファミレスの店員や客にもスパイが混じっている、と……。
ならばどうすればいいのかと言う桜に、刻は「ここは万国共通お色気作戦しかないネ!!」と言って桜の制服のリボンを外します
って、あれ? 冬服のリボンって、確かリボンタイだったよね? こっちは本当にリボンなの? 単なるミスなの?
そうやってセクハラを始めた刻を「桜小路さん!! 騙されすぎです!!」と零が踏み倒してくれました(笑)
でも零にしては(こういうシーンでは)珍しく、頬に汗とか描かれちゃってるんですが。吹き出しが何か荒いし。
これに反応しなかったら零桜押しの名が廃る!!(ぇ
零桜は大好きなんだけど……萌えることは萌えるんだけど……こう、萌えー!!っていうんじゃまだないんですよね~。扱いに困るCP。

零の左手の手袋を見て、いつまでしてるのか訊く遊騎くん。
「それ・・・・あいつがくれたモンやしな」
あいつとはもしかして、と思ったらさらに遊騎くんが「あいつ・・・・「捜シ者」がココに戻って来とるよ」と。
多くの関門とたくさんの危険分子を引き連れて日本のどこかに潜んでいる。
「・・・・また地獄になるわ。ぎょーさん人が死ぬ・・・・昔(まえ)みたいに――・・」
一体「捜シ者」という人物は何をやらかしたのでしょう…?
しかし、刻は「捜シ者」が戻って来ていることを知っていたようです。“エデン”から零の耳には入れるなと口止めされていたそうです。
けれど、今回はそうもいかないそうです。なぜなら――
「今回の「捜シ者」の「獲物(サガシモノ)」は大神(ろくばん)、お前や」
遊騎くんの言葉に、さすがの零も驚きますが、ゆっくり驚いている暇もありません。
零の後ろの席に謎のチャイナ女。しかもC:Bのことを知っている…!?
彼女の名はリリィ。可愛い名前の割にはおばさんですが(←全国のリリィさんに謝れー!!)
どうやら「捜シ者」の部下のようですが……部下に「捜シ者」って呼ばれてるボスって一体…;;
そして気が付けば店内は店員も客ももれなく全員スパイ
銃で狙われ、刻もロストしている今、絶体絶命の大ピンチ――!?

次号「消せない傷と許せぬ罪!!」
零の過去が明らかに!?
それにしても、敵キャラにはチェック柄を使うという法則でもあるんでしょーか。
リリィ……チャイナドレスがもっと普通だったらもっと好きだったんだけどなぁ。
色気がゴスロリ要素で台無しだと思います。
それよりも褐色肌の人が気になるよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]