忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[247]  [246]  [244]  [242]  [240]  [239]  [237]  [234]  [233]  [232]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「危険で華麗な特技」 (マガジン21・22合併号)

…このサブタイを見て、平家先輩が活躍すると思ったのは私だけじゃないはずだorz(つまり平家先輩は活躍してない)
それにしても扉絵でも真っ先に平家先輩に目を向けたよ。この言い知れぬ魅力は何だ…!

私の中でのC:B男キャラの順位
平家>零>遊騎>>>沖田>人見>島津>>>>>デカ杉>>>>>刻
こんな感じ?(苦笑)
いや…刻ごめん。決して嫌いなワケじゃない。単に好みじゃないだけだ!!(どーん

ドラマ化してるゴッ輝や君のいる町も掲載がC:Bの前後だから掲載位置はあまり気にしなくてもいいような…でもこのタイミングでラスボスっぽい「捜シ者」が出てくるのは、もう終わらせる方向で進んでいる気がしてならない…やめてぇー! 終わらないでぇー!><

「捜シ者」に占拠されたと思われる研究所へ向かうことにした零たち。
しかし刻は零に「お前は信用できない」、零は刻に「ロストしていてはただの足手まとい」と言ってケンカを始めます。本来、この仕事の依頼を受けたはずの遊騎は寝ていて、しかも寝起きの機嫌が1番悪いそうなので零たちは起こす気になれない様子。
そして刻はロスト中でもお前らなんかよりよっぽど役に立つと自信満々です。
「とにかくオレは行くヨ。そもそも「捜シ者」の集団に用があるのは大神ダケじゃねーし」
…刻にとって「捜シ者」は寧々音の仇ってことですか。
カッコよく決めたはずの刻ですが、ファミレスのスプリンクラーで濡れたままだったせいか、風邪を引いたらしくくしゃみ。桜がベストを貸そうと脱ぎます――が!!
ここからスーパーニヨニヨターイム!!(爆
濡れたのは桜も同じ。そしてシャツがびしょ濡れですから、透けてブラがばっちり見えている!!
しかしニヨニヨするのはそこじゃないです!!
「桜小路さんはまず風呂に入って服を乾かしてきてください!!」
そう言って桜を風呂場に押し込んだ零。
何ですかこの零の動揺っぷりは!! 零桜零桜零桜ーーーーーvv
何事にも動じない零が桜に関してだけは自分でも気づかぬうちに心を乱されてるって、そういうのがすごく萌えますvv 桜が完全に無自覚なのがまたいいvv
そして桜が風呂から出れば、遊騎は目覚めていましたが零と刻の姿はなし。当然ですね^^;

研究所へ乗り込んだ零と刻は早速蜂の巣に。相手が多すぎて零の炎だけではとても銃弾は防ぎきれませんん。そんな中、刻が銃を構えます。しかも両手持ち。華麗な銃捌きであっという間に狙撃部隊を殲滅。
「オジサン達もう終わり? もっと遊ぼうヨ」
この刻、すごくカッコいいです! 多分、ロストしてなかったらこんなにカッコよく見えなかったと思います(←
しかし、少し離れた建物の上にもう1人。しかも防弾ガラスの一角だけに銃口分の穴を空けて狙っているため、こちらから撃っても防弾ガラスに当たるだけ。
「どーせすぐに「捜シ者」によってこの地域の人間は全員殺されるんだ!! 女子供問わずにな!! お前ら『コード:ブレイカー』ごときに護れやしねーよ!!」
スナイパーのその言葉に、刻の脳裏に浮かんだのはもちろん寧々音。…って、あれ? 何だかいつもの寧々音よりもちょっと大人っぽい感じが…??
そして刻は右眼を眼帯で覆いました
そしてスナイパーが撃った銃弾をそのまま撃ち返して暴発させました。
「おめーらなんかに殺させやしねえ・・・・寧々音(ねーちゃん)も他の奴らも・・・・オレが『コード:ブレイカー』である限りな」
何と刻は左眼だけ視力が8.0あるんだそうです。だから1.2の右眼を隠した方がよく見える、と。
そしてそこへ桜と遊騎が参上。
って、にゃんまるー!!Σ( ̄△ ̄;) チャーリー4号の頭ににゃんまるが被せられてる…^^;
そして、ついに「捜シ者」が姿を現した――!!
って、これホント、しろがねの時と同じパターンなんですけど…--;

次号「悪人(クズ)と英雄(ヒーロー)は紙一重・・!!」
次は5月2日(土)発売なので要注意です!! 私がね!(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]