忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[211]  [209]  [207]  [206]  [204]  [202]  [200]  [199]  [196]  [194]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「始まりの前奏曲(プレリュード)」 (マガジン1号)

扉の刻にどう突っ込めばいいのか分かりません(笑)

ダンディな外見とは裏腹に親父ギャグが大好きらしい藤原総理。
料亭で息子と親子水入らずの夕食――かと思いきや、刻の方はいつもとはまるで別人のように他人行儀でよそよそしいです。
やはり刻は総理の実の息子、でも、もう息子じゃない
…総理はC:Bの存在を知ってるってことですよね。っていうか、エデンのボスもしくは幹部の可能性も高い。

一方、桜たちは久々の学校シーンです。
桜、零、ツボミ、沖田、島津、上杉。授業の帰りでしょうか。書道かな?
そして寧々音先輩ご登場。磁石を持ってそれを桜の胸に…今日の桜のブラがフロントホックのワイヤーだと当てました(笑)
他の男子が完全ギャグ顔照れなのに、ひとり通常顔をキープしたまま照れてる沖田が可愛い~っ(笑)
そして教室に戻るとなぜか刻が。ちゃっかり制服まで着てるし(笑)
前田、武田、あおばと何やら大盛り上がりしてますが、戻って来た零を見て全員で声を揃えて「よー、エロ神君!!」
な、何を吹き込んだんですか刻くん…!(笑)

そして早速次のページで刻はエロ神君に締められてます(笑)
零も結構本気で怒ってるっぽいですが。
自分の学校をさぼってこっちに来ているので、寧々音先輩を呼んで一言言ってもらおうという桜。
けれど刻は桜を止めます。
「無事に・・・・学校来てるんだろ? それがわかれば別に会う必要なんて・・・・」
超意味深な台詞。やっぱり寧々音は刻のこと知らないんだろうなー、と思ったら、出ました、寧々音先輩!
刻に磁石をくっつけて、くっついたと喜んでます。
しかし、刻を見て――「あなたはだぁれ?」
ああ、やっぱり…。
酷なことを言われたにも関わらず、刻は「オレは磁石超人マグネス!!」と言って寧々音と遊び出しました。
でも、刻には悪いけど、これで刻と寧々音が同一人物ではないということが完全に確定したのでそれは良かったと思います。

帰り道、刻と寧々音のことを気にする桜に、零が知ったってどうにもならないと言います。
「『コード:ブレイカー』になった者はあらゆる特権を与えられるかわりにすべての個人データが抹消される・・・・それはどんな理由であれ他人との関わり合いをもてないということ・・・・死ぬまで一生・・・・ね」
そんな悲しい話をする2人の横で、黄色い声が上がります。
何かと思えば、藤原総理がいました。車で移動中のようです。
いつでも人目にさらされて大変だなと桜が言い、再び歩き出した直後。
後方で爆発音が!!
総理の乗っていた車が爆発した…!?
テロかと周りが騒ぐ中、神田先生に電話して確認を取ろうとした零は、背後に気配を感じます。
「やあ・・・・久しぶり。今は・・・・大神・・・・君だったっけ?」
かなりの女顔(と言っても可愛い系ではなくキレイ系)ですが、体型は完全に男だから男…ですよね?
笑っている彼に対して、零は睨むように見つめ返します。
「元『コード:ブレイカー』人見――・・お前がやったのか?」
元!? 元『コード:ブレイカー』!?
元って、死ぬ以外で辞められるんですか!? せめて年齢制限とかだろ!?
でも人見はどうみてもまだ20代だよ!!

次回「狙われる者と暴かれる者」
刻の方も気になりますが、零と人見の関係も気になりますね。
っていうか人見、エロいっつーかなんつーか…セクシーオーラが見えてます
そして桜の友人Cは名前が分からないままどころか、とうとう登場しなかった…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]