忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[411]  [410]  [409]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最期の磁撃砲(ガウスキャノン)」 (マガジン34号)

今週は箇条書き!


・珍種は異能を打ち消す、両者はいわば水と油。本来ならば決して交わることのない2つの種。だからその間に生まれた零の存在は奇跡。
・その禁断の存在である零と珍種である桜のせいで12月32日の大虐殺は起きた。
・泪と冴親の両親は異能者と珍種の研究をしていた生物学者。そのせいで両親は殺された。
・巨大な影を零に向かって落とす冴親。
・防御してくれる虹次。
・その虹次の異能を打ち消す黒にゃん丸仮面!!
・体が妙に細くて動きが独特です。
・それでも体を張って皆を庇った虹次。血まみれだけどすげぇ。
・遊騎を庇っていた泪。
・桜と泪を庇っていた零。
・寧々音を庇っていた刻。
・更に来る冴親の容赦ない攻撃。
・ボロボロの体ながらも立ち上がり、磁撃砲を撃とうとする刻。
・止める桜たち。
・「一度くらい、オレにもお前らを助けさせろよ」
・しかし腕を上げることさえままならない刻。
・その手を零が支えた!
・「お前にばかりいい格好させんのも癪に障るんでね。でかいの一発かまして一緒に帰るぞ、全員で」
・そして2人の力を合わせた磁撃砲が冴親に向かい――!
・それを防ぐ黒にゃん丸仮面。
・しかも「青色の煉獄業火(サタン=ブレイズ)」で!!
・青い炎を使えるのは零とエンペラーだけのはず。なのになぜ――!?

次回「禁断と禁忌の狭間・・・・!!」
何だろう、エンペラーの肉体とか? 零の血縁者なら青い炎もありなのか…!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大神と桜は姉弟?!
お久しぶりです~。
感想では天地さんの個人的なツッコミが好きなので、物語の説明は箇条書きでも問題ないですよ~


ところで大神がハイブリッドという事は……桜とは姉弟なんでしょうか?
もしくは親子(桜が何らかの力で若返ってる)とか。
そうだったら右斜め上行くなかなか面白い展開だなぁ~と思います。

ただ、そうなると大神×桜の恋愛が致命的になりますね(汗)
個人的には最近の桜の恋愛描写は「大神父(恐らく大神似)への愛を思い出した」と考えればなかなか可愛いと思うのですが。
大神×桜をプッシュしている天地さん的にはどう思いますか?
桃色日々 2011/07/21(Thu)06:24:37 編集
さすがに…^^;
お久しぶりです…! 毎度コメント返し1週間遅れですみません;;
ツッコミというか、暴走しているだけなんですけどね(苦笑)
でも面白く見て頂けているのならそれで良しです。

さすがに桜と零が親子はないと思いますが…。
そもそも、桜の父親が珍種の会長で、母親が異能者の桜子さんだとすでに分かっているのに、桜がハイブリッドだということを言われていなかったのはなぜなのかというのが気になります。まさか桜子さんは実は異能者ではないとでもいうのでしょうか…?

零桜好きとしては、当然ながら2人が肉親という展開は頂けないです^^;
姉弟ネタは寧々音と刻でやってるのでないと思いますし。
っていうか、別ジャンルで大好きなCPが公式でクラッシュされたばかりなので、こっちまでクラッシュされたらもう本当に立ち直れないんですけど…!><
葉夜 2011/07/27(Wed)22:27:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]