忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 08   2024 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     10 >>
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




拳の感想というか、昨年同様萌え叫びです(笑)
公開してから早々に観てきてはいたのですが、感想はもう1回観てからにしようと思って我慢してました(笑)
ネタバレ嫌な方はご注意を~。




京園可愛すぎだろーーーーー!!!!!

もうこの一言に尽きますね!!

始まりはいつもの新一がコナンになってしまったことの簡単な紹介と、映画に登場する主要キャラの紹介。
けれどいつもはコナンの説明だけで終わるのに、今回は園子もしゃべった!
のっけからの京園モードに、観る前はあまり期待しすぎてはいけないと思っていたけど、これは期待してもいいんじゃないか…!?とすでに興奮気味w

待ち合わせ場所でナンパされてる彼女を助けるという王道すぎな登場する京極に、ナンパして来た相手にはまったく目もくれずいつもの五割増しくらいの甘えモードの園子。
めっちゃくっついていたのに、周りに人がいることを思い出して急にもじもじする園子。
可愛すぎか!!

スポンサーが亡くなって試合に出られなくなった京極のために一瞬のためらいもなくスポンサーを買って出る園子。
さすが鈴木財閥のお嬢様!!
「私がスポンサーになる!」って言った時の園子のポーズ好き…///

京極が嫉妬したりラブラブデートしたりケンカしたりと、ラブコメの王道をこれでもかというくらい詰め込まれた京園の楽園がここにあった……。

後半はお姫様抱っこやらおんぶやらスーパー京園タイムでvvv
園子を負ぶったまま普通に戦える京極はもはや何者なんだ…。
っていうかそれをハンデとして見てないジャマルッディンもどうかと思うんですが。
そして京極の動きに合わせてぶんぶん振り回される園子……絶対に同じ状況には陥りたくないなぁと思いました(苦笑)

ラストの京極の剥がれかけた絆創膏を園子が取って、それを取り返そうとする京極のおでこを片手でぺちんと止めた園子にそれ以上強く出られない京極。
何だこのカップル。
可愛すぎか!!

京園が可愛すぎてもう他のことは記憶から飛ぶよね(笑)

でも京極だけじゃなくて蘭も相変わらず最強でした。
しかも、いつもはパンツルックとかミニスカとかだけど、今回は裾が長めのワンピースですよ!? それで普通に戦っちゃう蘭ちゃんカッコイイ…!

キッドは逆に、今回はやられてばかりいたイメージですね。
今回のメインはやっぱキッドじゃなくて京極だよなぁ…。

リシはやっぱり開眼するんですね。うん、知ってた。

まだまだ言いたいことはあるんですけど、うまくまとまらないです。。。

1回観て、蘭が「新一はキッドの変装」と分かっていたということを分かった上で2回目を観ると、すべてが自分が新一の正体に気づいていると悟られないための演技だということがよく分かります。
園子にしろ京極にしろ蘭にしろ、今回は特に声優さんたちの演技が最高でした…!


* * *


去年の安室さん&あむあずは元々好きなキャラ&CPではなかったところに突然爆弾投下されて一気に盛り上がりましたが、その分熱が引くのも早くて。
秋ごろにはすでにかなり落ち着ていました。もちろん、別に嫌いになったわけではないのですが。
けれど今回の京園は、元々、新蘭・平和と並ぶくらい好きなCPだったので、スクリーンで2人のラブラブっぷりが拝めて本当に嬉しいですvv
から紅は平和回だったけど、あの2人はまだ付き合ってないのでそこまでじゃなかったので個人的には物足りなかったんですよね。
でも今回は大満足です!!
いつかは新蘭もちゃんとラブラブして欲しいですね…!

というかですね。
私のコナンキャラの好きな順位って、
1位:新一
2位:和葉
3位:蘭
という順番なんですけど。
1位の新一はダントツで、新一の好き度を100としたら和葉は90、蘭は70くらいなんですね。
で、そこからまた結構離れてしまうんですけど、4位は実は京極なんです。
なので、今年は映画効果で彼のグッズがめっちゃ増えて嬉しいです!!
でもクローズドパッケージの品を買う度買う度、なぜ赤井さんが出るの…!!
確かに良く引く方ではあったんですけど、今年の引きっぷりは容赦ないです。
何でだ? 来年は赤井さんがメインだから?
安室さんもゼロの執行人が公開される前はめっちゃ引いてたんですよね~。

っていうか今年はすでに去年よりセガラッキーくじを引いています;;
蘭の衣装も園子の衣装もエロ可愛くて大変良いです(´∀`*)ウフフ
でも何で今年はぬいぐるみまでクローズドになってるの~!?><
何とか蘭と園子は当てたけど、1番欲しい新一が来ない…!!
唯一選べるクリアファイルはなかなか引き当たらなかったし!!
むしろ私はクリアファイルがあればいいのにまた額入りアートやバスタオルや大きい方のぬいぐるみという1個しかないものばかり引いてしまう。。。
そんなくじ運はいらーん!!><

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
最新CM
[08/28 ssa report Death]
[08/25 experian deceased Credit report]
[08/24 experienced insurance attorney]
[08/22 insurance claim support]
[08/16 transunion dispute form]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]