忍者ブログ
「コーセルテルの竜術士」シリーズの感想と、たまに二次創作小説を書いています。 他の漫画やアニメの話もしますので、色々ネタバレ注意です!
〓 Admin 〓
<< 03   2024 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30     05 >>
[297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「女王の矛と盾(エンブレス・パラドックス)」 (マガジン4・5合併号)

手があかぎれひどすぎて死ぬ。
というわけで簡潔にいくよ!

本気を出した泪がここは自分に任せて零たちには先に行けと言います。
今度の泪の影はすべてのものを喰い尽くす。日和の「泡膜」は簡単に破られ、彼女自身も深手を負いました。
いつの間にか視覚の戻った泪は超余裕の笑みです。
そして日和のリボンは泪が名前を刺繍してプレゼントしたもので、昔のことを思い出した泪は日和にごめんなと謝ります。
「「捜シ者」はきっと誰より正しい。・・・・でも、だからこそ私の手で止めたいんだ。たとえ・・・・『Re-CODE(お前達』を殺すことになっても」
「捜シ者」は正しいって…泪は彼の本当の目的を知ってるってことですよね。そして私の手で止めたいって…やっぱり泪→「捜シ者」なのか?
ボロボロになりながらもそんなことはさせないと、再度異能を使おうとした日和ですが、何とロストして亀になってしまいました!! 何で亀?(笑) でもこれって動物化が珍しいことではないってことですかね…?
泪は日和にトドメは刺しません。ロストした相手には手を出さないのが異能者同士の礼儀だそうです。

そして先へと進む零たち。
平家先輩は「亀甲縛り」と言いたいんだろうと読者にツッコませたいとしか思えない(苦笑)
零はいつの間にかにゃんまる型のGPS機能つきの無線を装備。会長が隠れて処分しようとしていたものを拝借してきたそうです(笑) 平家先輩が懐かしいと言っているのですが…以前は使っていたということでしょうか?
しかしすでに渡しておいた泪の無線から彼女の悲鳴が聞こえてきます。
どうやらリスクが始まったよう、と平家先輩。
「最強攻撃と鉄壁防御の「女帝の矛と盾」。しかしその強大な力ゆえ、自らの肉体すら喰われてしまうリスクがある。これこそがまさに大いなる矛盾なのです」
それからどうして泪だけが狙われたのかと疑問を口にした平家先輩ですが、急にハッとします。
零たちは泪にしばらく休んでいるように言いますが――泪の背後から氷の刃が!! 雪比奈です。まさか泪を消しに来たのでしょうか…!?

次回「君死にたまふことなかれ」
泪を助けに行くのは遊騎か!? 刻か!? それとも平家先輩か!?
さっきの様子から平家先輩の可能性が高い気がしますが…!?
他の3人は戦う相手決まってるしね。
次は年明けです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新CM
[01/11 通りすがり]
[11/28 しらたま]
[12/02 天音]
[10/31 たしかしらたま]
[03/29 くりん]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
天地葉夜
HP:
性別:
女性
最新TB
バーコード
アクセス解析
Copyright(c) 徒然葉 All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]